超次元ソードアイズ ネプテューヌBS
作者:アポロ雄将

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

藤和木 士  2017年01月16日(月) 20:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿お疲れさまです。最新話拝見いたしました。

あれ、なんかバロック・ボルドーが強く見える……実際じゃあネタにしかならないくらいの冥府三巨頭(笑)のあのボルドーが強くなって思わず良かったなぁ、とボルドーに対して思いました!(あ、下っ端さんも良かったですよ(笑))
カードの効果もフィールドへの残留効果と残念ながら見ることの出来なかった破壊効果も再現出来ていていいと思います。た、ただ、最後のサイレントウォールが……本編の方をまだ見ていないのであれですが、まさか吐いてしまうとは……(汗)でも、アタックステップ強制終了効果なので、それくらいの何かがなければ表現って難しいですよね。

さて、サイレントウォールという初代防御マジックの代表格を使ったのは誰なのか?次も気長に待っています!

返信:アポロ雄将 2017年01月16日(月) 20:49

感想ありがとうございます。

バロック・ボルドーは初めて当てた紫のXレアなので強くしちゃいました!(笑)イラストも強そうなイメージなので暴れさせずにはいられないのでネプテューヌが苦戦する方向なってしまいました。
サイレントウォールは……まぁ、アレですね。イラスト、烈火魂の演出から見ればただの白い壁としか見れず、ただの壁だとしたらすぐ壊される可能性があるのでスピリットを寄せ付けない理由をつけてこのような形になりました。(笑)
次回はサイレントウォールを使った謎の少女の正体が明らかになります!楽しみにしてください!


藤和木 士  2016年10月26日(水) 19:14 (Good:1Bad:0) 8話 報告

どもども、ここでは初めましてです。藤和木弘です。
最新話見させてもらいました。相変わらずのナインテイルさんのオカマっぷりに付いていけない…(笑)そしてシャイニング・ドラゴンさんもナインテイルさんとなんだかんだで中良さそう。
しかし、ノワールの中に入っているのは誰だ?ソードアイズの黒幕さんではなさそうだけど、それに近いものを感じますね。誰なのか、楽しみです。
これで「光」のネプテューヌ、「闇」のノワールという構図が出来まして、他の女神達はどんなデッキを持つことになるのか?そこを期待して次も待っています。

-追記-

すみません。「中」良さそうじゃなくて、「仲」良さそう、です。申し訳ない。

返信:アポロ雄将 2016年10月26日(水) 21:09

感想ありがとうございます。ナインテイルのキャラがちゃんと出ているか正直心配でしたが、どうやらその心配はないようですね(笑)。
そうですね、シャイニング・ドラゴンはナインテイル共々、ノワールのファンなので共感できたんでしょうね。
残りの女神達はどんなデッキを使うのか、ノワールの中の誰かの正体は話が進む毎に解明されるので楽しみにしてください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み