提督夫妻が鎮守府に着任しました。
作者:珈琲と紅茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

グリューン  2016年04月06日(水) 12:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そのやり方なら無難ですね。

お役に立てて良かったです。

こういうシーンは書いて夢中になると線引きに気付きにくいですからね。

続き楽しみにしてます。


グリューン  2016年04月06日(水) 10:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回の内容はR-18が入ってないとおかしくありませんか?

伏せ字をいくらやってあるとはいえ、生々しい内容を入れてしまうと想像もしやすくなってしまいます。

特に思春期の少年はすごいことになります。
(9行省略されています)

返信:珈琲と紅茶 2016年04月06日(水) 11:13

感想ありがとうございます。
では、一応は警告タグとしてR18を追記しておきます。

内容は第三者に見てもらって初めて基準が分かる物なので、とても助かります_(..)_
今後とも宜しくお願いします

追記
一応、対策としてその部分入りを別で上げることにしました。
追記を読んだのですが分からなかった部分だったので助かりました。


わらびもち10  2016年04月04日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

初めての作品との事でしたが他の作品にはない個性が感じられ、とても楽しく読ませていただきました。
艦娘自体の口調が少し変な所もありますがこの鎮守府では艦娘達が少し変わっているのであまり気にしないでおきます。が、アノ娘達が気になって怖くて夜も眠れません。
SSとしては改行をもう少し使うと読みやすくなっていいと思います。
これからもこのSSが完結するまで読んでいきたいと思います。春先なので体調に気をつけて頑張って下さい!!

ところでこの夫婦はいつ爆発するんですかねぇ?(迫真)

返信:珈琲と紅茶 2016年04月06日(水) 10:13

感想ありがとうございます。
改行ですか…出来る限り調整しておきます。
アノ娘達に関しては一応、何処かの後書きに書いておきました。

夫婦の話ですが、どうでしょうとしか答えられないですね…。
あくまでも進めている間に全員出していかないといけないので、其処に手が廻る頃にはある程度纏める必要があります。
番外編で出来たら良いな(すっとぼけ)

今後とも宜しくお願いします_(..)_



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み