バカテス×真恋姫 ~バカたちは戦乱を征く~
作者:抹ッチャ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アクアマン  2018年10月15日(月) 21:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

復活おめでとうございます。早速ですが一つ聞きたいことが・・・

<私たちはここで義勇軍をまとめているの

このセリフは凪が言っているのですか?それとも沙和が言っているのですか?もし沙和なら彼女は一人称は私ではなく真名の沙和で凪だったら語尾に「の」なんて言葉は使わないと思うのですが・・・


最後に続きを楽しみにしていますので頑張ってください

返信:抹ッチャ 2018年10月16日(火) 03:05

ご指摘ありがとうございます。
修正漏れだったので、すぐに修正を入れました。

できる限り定期的に続きを更新できるように努めていきます。
今後ともよろしくお願いします。


アクアマン  2016年04月15日(金) 00:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最新話見ました。まさか明久が三羽烏=魏ルートなのは驚きでした。(私としては蜀だと思いましたから)では続きを楽しみにしています。最後に誤字です。
×:肩を震わせていた銭湯の少女が→○:肩を震わせていた先頭の少女が

返信:抹ッチャ 2016年04月15日(金) 16:44

ご指摘ありがとうございました
すぐに修正に入ります


Dr.クロ  2018年10月22日(月) 21:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお、まさかバカテスと真恋姫のコラボですか
どんなストーリーになるのか楽しみです!

バカ恋姫の方はピクシブに再投稿されていましたね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み