書き殴り短編倉庫
作者:餓龍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無屋  2018年12月09日(日) 03:22 (Good:4Bad:0) 3話 報告

このすばが、これからって所でエタって残念極まる


黒鷹商業組合  2018年07月12日(木) 02:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

私的にはアズールレーンは英霊召喚で、艦これは憑依合体かな?アズールレーンは時間移動やクローンでSF、艦これはオカルトで艦娘による禊ってイメージ。亡霊もお待ちしています。


ソウゾウシュ様万歳 ID:4hps.0AU  2018年07月09日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

セイレーン的にはここまでやってくれればメンタルキューブ見限って深海棲艦に実験をシフトしそう。んでもって本来セイレーンが戦っているらしい存在にぶつけてそう


花笠肴  2018年05月22日(火) 19:15 (Good:1Bad:0) 11話 報告

アイテムたくさんもって魔王城に特攻すれば良いんじゃないかな?(真顔)


赤色レッド  2018年03月22日(木) 01:05 (Good:4Bad:0) 11話 報告

マイクラの1ブロックが1m×1mでしたっけ
それが15個のスタックをスティールで盗まれたときに家屋8棟に損傷、倒壊の被害
あれマイクラ道理なら死亡時のリスポーンの際の所持アイテムって


鳩13  2018年08月13日(月) 13:50 (Good:4Bad:0) 10話 報告

第7話の主人公の調書をカズマとアクアが読んだらどんな反応を示すだろうか?これはいくらカズマでもアクアを見限るんじゃなかろうか。ミツルギにも読ませてみたい。


猛毒無畜  2018年03月22日(木) 00:48 (Good:1Bad:0) 10話 報告

(っ'ヮ')╮ - ぽわぽわりっちぃ

-追記-

最新欄にて見つけ読みました。
とても面白かったです!


黒鷹商業組合  2018年01月12日(金) 14:45 (Good:5Bad:0) 10話 報告

[この素晴らしい世界で神殿建築を!]このすばでこういう復讐物が無かったので続きが気になる。
またマイクラの技術革新(核開発出来そう・・・)や転生者についての情報開示などこれからどんな化学反応が起きるのか?そしてアクアの運命や?
主人公ならマイクラの能力でラ〇ュタとか作れそう・・・実際に作った人いましたし。機動要塞デストロイヤーVS天空要塞ラピュ〇・・・要塞同士の砲撃戦。

返信:餓龍 2018年03月21日(水) 23:59

感想ありがとうございます!

このすばは基本緩い娯楽系ですからねw
シリアス復讐物はなかなか難しい。
書き始めたはいいですが、すでにどう進めたものか悩んでおります!w


焼きサーモン  2018年01月06日(土) 05:21 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です!
これミツルギと殺し合いそうですね!

返信:餓龍 2018年03月21日(水) 23:57

感想ありがとうございます!

ちなみに、決闘方式だとミツルギに瞬殺されます。
直後にミツルギも蘇生不能な即死をしますがw


ひね様  2018年01月06日(土) 01:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新乙い
うむ、復讐は大事だ
取り敢えず、魔王とか潰してからならいいんじゃないかな

返信:餓龍 2018年03月21日(水) 23:55

感想ありがとうございます!

復讐大事!!w

主人公はステータスが一切伸びないので直接戦闘能力はかなり低いんですよね。
魔法とかもマイクラの以外使えませんし。
魔王と直接対決は不可能でしょうねー……。
搦手で行かねば。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み