機動戦士ガンダム Mirrors
作者:ウルトラゼロNEO

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トライデント  2023年10月29日(日) 16:54 (Good:0Bad:0) 288話 報告

いきわれぇ!ともかく投稿お疲れさんです。
ホントにメタバースよかったっすよね…。レイジが来れた理由の説明ぶん投げたとこもホント好きだし、リアの発展途上感良き。
最後にブレイカー組も映ってくれてて、そこも良かったですわ。

翔のお話の集大成。全てはお前から始まったもんな。
知らない場所に行っても、ガンプラ関連ならまだマシよ(ガンブレ2見ながら)

返信:ウルトラゼロNEO 2023年10月30日(月) 00:02

トライデントさん感想感謝です!
お久しぶりです!

メタバース良かったですねぇ…。尺不足のところを詰め込めるだけ詰め込んだ感じはありますが、それでもファンサービスが凄くてかなり楽しんだ作品でした。

更新頑張ります!


エイゼ  2020年09月27日(日) 22:23 (Good:0Bad:0) 274話 報告

更新お疲れ様です。

久方ぶりに感想なのですが…決して家庭用EXVSマキブONに嵌まったり、モンテーロに嵌まったり…してました(苦笑)
今回の御話しは雨宮家に纏わる御話しですね…ってか夕香ちゃんは彼とのゴールインしたんですねぇ(苦笑)
一方翔さんは、まだまだ旅は続くんでしょうね…
後書きの件は楽しみにお待ちしております!

返信:ウルトラゼロNEO 2020年11月22日(日) 03:44

エイゼさん感想感謝です!

ゲーセンでEXVSを見る度に興味があるけどプレイヤーの方達の動きが凄すぎて敷居が高く感じて尻込みしてしまうチキンが私です。

何だかんだでこの小説から始まったエイゼさんとのお付き合いも長いものとなりましたね。正直、記念小説を書いている時も感想は流石に誰からも貰えないかも知れないと思っていましたから、こうして感想をいただけるエイゼさんの存在は励みになります。

>後書きの件は楽しみにお待ちしております!

さあ、ある意味いよいよですね。今暫くお待ちください!

更新頑張ります!


トライデント  2020年09月23日(水) 00:53 (Good:0Bad:0) 274話 報告

お久しぶりです。よく見たら前回の最終回への感想も書いてませんでしたね。申し訳ない
改めて、最終回お疲れさんでした。自分が考えたキャラが、少しでも関わった世界のお話すごく楽しかったです。ちょくちょく見返してはいるんですが、やっぱり王道展開で楽しいです

決して絆を諦めない翔さん。貴方の旅はまだこれから…なのかな?

返信:ウルトラゼロNEO 2020年11月22日(日) 03:38

トライデントさん感想感謝です!

お久しぶりです! 私としてもトライデントさんの感想はこの小説を書いている上での楽しみの一つでした! なにせ、色々とネタを理解してくださる方の一人でしたし、ユーモアのある感想の数々は私の創作意欲を更に後押ししてくれたので本当に小説を通じて出会えたことを感謝しております。

決して絆を諦めない。ある意味、俺色に組み上げるあの三人は翔にとって不滅の真理を教えてくれる存在かもしれません。

改めて拙作を読んでいただき、ありがとうございます!


エイゼ  2018年06月25日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 280話 報告

お久しぶりです(^^ゞ…かなり感想遅くなりましたが、二年間の執筆お疲れ様でした!
自分もNewガンダムブレイカーは本体から購入しました(爆)
今の所マッタリplay中ですね♪…イージスさん造形的にカッコいいからもしもウルトラゼロさんが新しい『ガンダムブレイカー』を書かれる際はオリキャラ共々参加したいなと思っています。今はゆっくり休まれて英気を養って下さい(^^ゞ
最後に一言…機動戦士ガンダムmirrors完結おめでとうございます。

返信:ウルトラゼロNEO 2018年06月27日(水) 00:49

エイゼさん感想感謝です!
労いのお言葉、ありがとうございます!

正直、オリキャラ募集に関しては微妙なところですが、今日、少しでも喜んでいただけたのなら幸いです。

ここまでのお付き合い、ありがとうございました!


不安将軍  2018年06月21日(木) 13:28 (Good:0Bad:0) 280話 報告

お久しぶりです・・・不安将軍です。諸事情があって今まで感想を書けれませんでした(汗)
ですが作品は全部見ました!
色々とやってたりしてたらもうnewガンダムブレイカーの販売日になってました。ハヤイデスネー(汗)


(6行省略されています)

返信:ウルトラゼロNEO 2018年06月27日(水) 00:48

不安将軍さん感想感謝です!

いえいえ、ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
短編の原案も常設で受付中です!

まだまだこうしてガンブレを通じて付き合いがあればなって思っております!ここまでありがとうございました!


幻想目録 ID:asPvpAYU  2018年06月04日(月) 07:54 (Good:0Bad:0) 280話 報告

更新お疲れ様です!そして完走おめでとうございます!それにしてもこの小説が始まってもう2年でしたか、まだ1年ぐらいかと思ってましたよ(笑)
最終回でnewガンダムブレイカーの機体問題が出てきたので話しますけど、やっぱり参加機体初期は少ないですよねぇ…自分もストフリ&OOライザーが居なくて画面の前で嘆いてましたよ。これじゃあ莫耶のストライクライザー作れないじゃないか!アメリアのストライクseedは作れるな、愛梨も作れるな......。莫耶涙拭けよ…
ともあれいずれは追加されるでしょうしそれを気長に待ってます!私的にはウルトラゼロさんにnewガンダムブレイカーのお話も作って欲しいですね。そもそもここ以外にガンブレss書いてる方が全然居なくて…
次回作も楽しみにしています!2年間お疲れ様でした!!

返信:ウルトラゼロNEO 2018年06月27日(水) 00:45

幻想目録さん感想感謝です!

お付き合いいただきありがとうございます!

早く、早くパーツを……。

さて、おこがましいですが、今日、少しでも幻想目録さんが喜んでいただければなと思います。


ここまでのお付き合い、ありがとうございました!


刃弥  2018年06月04日(月) 04:28 (Good:0Bad:0) 280話 報告

更新お疲れ様です!!そして二年に渡る連載もお疲れ様でした!!
とりあえず、次回作への希望はありそうで自分的には安心しました。
正直NEWガンブレは、色々と不安も多いのですが、いずれは期待以上になってくれることを願いますよ。
そして本作も、一矢から渡されたバトンの人物の物語が始まることを願いますよ。
では、改めて本当にお疲れ様でした!!

返信:ウルトラゼロNEO 2018年06月27日(水) 00:45

刃弥さん感想感謝です!

労いの言葉、身に染みます…。さてお待たせしました、なんて言うのはおこがましいですが、今日、大きな動きがあります。

この小説をお読みいただき、本当に感謝しております!ありがとうございました!


Wハマー  2018年06月03日(日) 18:32 (Good:0Bad:0) 280話 報告

投稿お疲れ様です。2年間投稿お疲れ様でした。

newガンダムブレイカーはねぇ・・・。なんか4作目特有の大きなしくじりやっちゃってそうで地味に怖いんですよね;
主人公の顔出しにはちょっとびっくりしましたが。
そしてバトンは新たに受け継がれていくんですね。
(6行省略されています)

返信:ウルトラゼロNEO 2018年06月04日(月) 00:22

Wハマー感想感謝です!

まあ正直、いくらDLCで追加されるって言っても、これまで名を連ねたゴッドなどがいないのは戸惑う部分はありますね。楽しみではありますけど、どんなゲームになってのかと考えると、果たしてどうなるのか…。本当にこの言葉が出てきます。

>MG

ガンプラの歴史って本当に凄いですよね。何気なく最新キットを組むと、こんな風になっているのか!?と驚くばかりです。

思えば、私はビルドファイターズで漸くガンプラを題材にする作品に触れられましたね。それまでは漠然と作品を知っているって感じでした。

今までお付き合いありがとうございました!


エイゼ  2018年06月03日(日) 10:23 (Good:0Bad:0) 280話 報告

最終回お疲れ様です(えっ)
一応との事ですから…ちょっと安心しました( ̄▽ ̄;)…約二年間の駆け抜けられた事感服する次第です。
ランクはランクですからね…因みに考察するなら影二は…単騎:B+チーム:A位なんだろなと想定しております(笑)
とりあえずは個人メッセージにて、原案での新型を送信する予定ですので宜しければ、ご確認お願いします。
お疲れ様です(^^ゞ

返信:ウルトラゼロNEO 2018年06月03日(日) 23:58

エイゼさん感想感謝です!

なにをするにせよ、まずは書き手としての活動は暫らく控えたいと思います。その後の活動はまだ分かりませんが…。兎に角、今はスランプなのか、この虚無感を何とかしたいです。

送ることその物は自由なので、どうぞ。個人的に資料は一つの場所に纏まっているほうがありがたいですが。


エイゼ  2018年05月05日(土) 20:24 (Good:0Bad:0) 273話 報告

最新話更新お疲れ様です。
計6機のガンダムブレイカー…壮観でしたね。
翔さん…確かに変わったけど、根っこの部分は残ってるイメージですね。
過去の四人もですが…『彼ら』の紡ぐ物語…まだ動き出してませんが、始まるのならば凄く楽しみにお待ちしております。
まぁ…彼はモゲれば良いんじゃないでしょうか(爆)

返信:ウルトラゼロNEO 2018年05月16日(水) 01:41

エイゼさん感想感謝です!

最早、CMの段階でハーレムみたいな感じになってる…。

更新頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み