346のプロデューサー達の女難な日常
作者:黒いファラオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

樟太郎  2016年06月29日(水) 21:01 (Good:1Bad:0) 8話 報告

夢枕獏ネタについ反応してしまったw
博雅が清明になんだかんだと言いくるめられてるところをPに幻視してしまった
似たような感じ?なのかな?

返信:黒いファラオ 2016年06月29日(水) 22:35

博雅は晴明に言いくるめられてしゃーない的な感じだけど、遼哉はちゃんと納得したうえだよ。

というか、加蓮がそこまで舌が回るとは思えn(ry


れいあさん  2016年06月13日(月) 00:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

加蓮変わり身速すぎて草生える

投稿頑張ってください!

返信:黒いファラオ 2016年06月13日(月) 00:36

押し倒したいくらいに大好きなお兄ちゃんからの頼みだからね、仕方がないね。

応援あざます!


純愛信者  2016年06月12日(日) 08:40 (Good:1Bad:0) 7話 報告

そのネタ知ってます…!
小説全巻持ってます(笑

返信:黒いファラオ 2016年06月12日(日) 09:21

やったぜ。陰陽師はいいぞ……夢枕獏先生は偉大なんや……


Lapis.M.F ID:HQKgzCpM  2016年06月16日(木) 00:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

すまん、すげぇ細かい事言わせて欲しい
夢枕陰陽師だと「行こう」では無く「ゆこう」だったはず
本当どうでも良い事なんですがねw

返信:黒いファラオ 2016年06月16日(木) 07:47

分かってまっせ。ただ、そのまま「ゆこう」は流石に現代人の会話じゃねーな。と思った結果、漢字になりました。

ご指摘ありがとうございます


れいあさん  2016年04月26日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誤字報告しておきました。

ふみふみが正妻でいいと思いますよ(文香推し
投稿頑張ってください!

返信:黒いファラオ 2016年04月27日(水) 07:49

誤字報告ありがとうございます!助かりました……

正妻はまだ決めないよ……色々とやりたいこともあるからね……(ΦωΦ)フフフ…


カルガモkmx  2016年10月28日(金) 01:06 (Good:1Bad:0) 3話 報告

蒼「私が…負けた…?」

ふみふみお誕生日おめでとう!しっとりした雰囲気でいいですね。(空気を読まずにスルーされた楓さんには涙を禁じ得ないが

しかしなぜ二次創作のPどもは休暇を取らないのだろうか…14~200人もプロデュースシテレバそうなるのか

返信:黒いファラオ 2016年10月28日(金) 02:22

蒼さんとはちゃんと和解してるから……

楓さんは何時ものこと過ぎて、分かっててもスルーが遼哉の普通の対応に……「ダジャレをスルーするー……ふふっ」

休暇を取らないんじゃなくて、きっと描かれてないだけだから……(震え声)


カルガモkmx  2016年10月17日(月) 15:25 (Good:1Bad:0) 3話 報告

闇に飲まれよ(挨拶

武内くんは大人気で羨ましいなあ(白目

あとさらっと軍曹の兄貴が元ヤンになってるし…CuP、強く生きろ

返信:黒いファラオ 2016年10月17日(月) 16:53

やみのまー(挨拶)

人気ですよ(迫真)妹だけど愛さえ(以下略)

亜季のお兄さんについてはアイドルコミュ『向井拓海』で触れているので読み返してみるといいかも


NOGAMI壱  2016年09月08日(木) 01:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

誕生回しぶりんの下じゃないんですね

よく考えたら誕生日のキャラの話であってますね。いらない感想でした。

面白かったですよ!

返信:黒いファラオ 2016年09月08日(木) 02:04

しぶりんの下はね……書けないんだ……筆が進まない。

ままゆも今日明日で投稿するよ


カルガモkmx  2016年09月04日(日) 22:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

姉ヶ崎は何をやらかしたんだろうか…黒歴史?
まだ清いNGはどうしてああなったんだろうか…

返信:黒いファラオ 2016年09月04日(日) 23:01

姉ヶ崎の過去が語られるかは定かではない。

なんでや!ちゃんみおは今も清いやろ!
卯月と凛?突然変異なんじゃないかな……


FKIN  2017年02月16日(木) 17:28 (Good:1Bad:0) 25話 報告

たまたま見つけて読まさせてもらいました……武内さんを含めたはっちゃけぷりが素晴らしいです。そして……もっとふみふみ分をщ(゚д゚щ)カモーン(笑)まぁ、ふみふみFIGHT!!あと、ちひろさんもね(笑)また、武ちゃんにボンボン食べさせましょう(笑)

返信:黒いファラオ 2017年02月16日(木) 18:02

感想ありがとうございます

アニメだとシリアスな展開が多かったので、自分の所ではこういうキャラであって欲しいなと。
ふみふみ分を出しすぎると贔屓になっちゃいそうなもで、そこら辺の兼ね合いが難しいんですよね〜もっと増やしたいとは思いますが。
ボンボンはねぇ……処理に困るというかwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み