仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂 平成一期編
作者:零六五五

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トイキラー  2016年09月19日(月) 17:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はじめましてトイキラーと言う者です。一気に見ましたがとても面白かったです!特別編もう一人は誰でしょう?個人的にシンギだと嬉しいです。ライダーの魂!の敵は主人公を認めつつ強敵だったキャラが選ばれたみたいなんで龍騎だとナイトになるんですかね?
更新楽しみに待ってます。お気に入り登録させてもらいます!

返信:零六五五 2016年09月19日(月) 20:29

感想ありがとうございます!一気に読んだと言われましてもそんなに文章量も中身も無いですね!
もう一人の特別編はえ?シンギ?シンギって自主制作映画でしたよね。それはちょっと・・・、ねw
少なくとも『平成に作られたライダー』が対象ですから。これ言っちゃうとバレる?

龍騎編を現在執筆中なのですが・・・。お待ちください!




ライダー4号  2016年05月28日(土) 21:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この世界の五代さん…?
なんか場面が綺麗に想像出来て良かったです

返信:零六五五 2016年05月28日(土) 21:38

えっと・・・本当の事を言えば何も考えて無いです。

そもそもアークルはクウガ眼魂になってるから五代さんが居ても変身は出来ないんですがね・・・。

力入れて作ったので、読みやすかった様で嬉しいです!


アルティメットルパン三世  2016年05月28日(土) 20:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ごだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!
って言いたいですねw

返信:零六五五 2016年05月28日(土) 20:57

小説中のタケル殿ぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!にはあのエフェクトを付けましょう!

あと御成の顔集中線で



ライダー4号  2016年04月17日(日) 21:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この勢い重視…ネットムービーまんまやでぇ…

-追記-

ああすみません。褒めたつもりだったんです。

返信:零六五五 2016年04月17日(日) 21:13

だ、だってネットムービー参考にして作ったもーん。


ごめんなさい、そもそもこの小説自体勢いで書いた物で・・・やっぱ不味いですかね?
次回からちゃんと書きたいけどやっぱり勢い重視になりそう・・・です。がんばります。


桜木 翔介  2016年04月17日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

本当になんで第一期は作らなかったのか.......(まぁ予算とかでしょうがゲフンゲフン)三島さんネイティブって原作で一度もクロックアップしてませんよね。それってワームだけが使えたのかな?
とてもおもしろいです。自分もはやく二週間分のゴースト見ないとな。

返信:零六五五 2016年04月17日(日) 19:55

感想ありがとうございます!
一期が無いのはラスボスの俳優さんが呼べなかったからだと思いますぞ。三島さんは来てくれそうですが。

ネイティブがクロックアップ使えないとなると、ワームの下位互換になるからさすがにそんな事は…無いと信じたいです。


今週のゴーストも面白かったですよ。是非ともバッチリミナー!

後、図々しいですが一話の最後に修正を加えたのでもう一度ご覧下さい。


壱肆陸  2016年04月17日(日) 17:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです!
電王とかブレイドとかやってほしいです!!

返信:零六五五 2016年04月17日(日) 17:49

ありがとうございます!嬉しくて今こんな顔してますよ→(^U^)


もちろん書きますよ、調子が良ければ平成一期だけじゃなくて昭和組も・・・。

やるかも、やらないかも。

ご期待下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み