ブリジットという名の少女【Re】
作者:H&K

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

TiEL  2022年11月13日(日) 04:40 (Good:2Bad:0) 17話 報告

最新17話まで一気に読みました

ここで一旦中断も言うのもなかなか生殺しですが、ここまで丁寧に書かれていますので、時間がかかるだろうなとも納得です

原作はアニメ二期とも見ただけですが、とても好きな作品ですので、それだけに、とてもとても楽しみにしています


アナライザーAUO33  2022年11月02日(水) 15:45 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続きが楽しみです(≧∇≦)b


緑のたぬき  2022年10月22日(土) 17:52 (Good:6Bad:0) 17話 報告

ヒルダを追い出した挙句殺そうとしたクソ親父に対して復讐しようとするユーリ、ヒルダを素体に作られたブリジット。2人のセリフがシンクロしているのも、ユーリがヒルダに同内容のことを話していたからかもしれないと思うと、因果が絡まってとんでもないことになっていますね……


アルトリネコ  2022年10月22日(土) 13:45 (Good:4Bad:0) 17話 報告

早い投稿ありがとうございます!!

今回も楽しく読ませてもらってます!


くるま  2022年10月22日(土) 02:21 (Good:1Bad:0) 16話 報告

待ってたぜェ!この投稿(とき)をよォ!!
更新嬉しい…嬉しい…。


玖重  2022年10月18日(火) 19:55 (Good:4Bad:0) 16話 報告

復活嬉しい
たらし合ってやがる…!


五胡逍遥  2022年10月18日(火) 19:37 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございます!
子猫なブリジットちゃんかわいいなあ、一筋縄ではいかないし快刀乱麻を断つ事も出来ませんが希望があれと祈るばかりです


アルトリネコ  2022年10月18日(火) 19:35 (Good:4Bad:0) 16話 報告

お帰りなさい!!
待ってました!!


主(ぬし)  2021年08月03日(火) 12:37 (Good:3Bad:0) 15話 報告

すみません、感想を途中で投稿してしまいました。
ユーリとのスナイパーバトルは何度も読み直しました。あの芸術的なストーリーの流れが今作においてさらにブラッシュアップされていくのが待ち遠しいです。そしてドイツ人のフリをするブリジットが可愛いです。そして何気に収穫だったのが、アルフォドさんの過去が掘り下げられたことと、愛車が白のBMWってことですね。さすがドイツ人。いいセンスだぜ。


主(ぬし)  2021年08月03日(火) 12:06 (Good:5Bad:0) 15話 報告

更新きた!!更新きた!!待ってた!!待ってました!!これからじっくり大切に読ませて頂きます!!

-追記-

ああ、ついにこの話が来たんだな…。ブリジットの素体となった悲しい少女の話。僕はブリジットのことを深く知ることこできるこの話が好きでもあり、切なくて、苦手でもありますユーリ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み