ブリジットという名の少女【Re】
作者:H&K

原作:GUNSLINGER GIRL
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換 TS TSF GUNSLENGER GIRL
▼下部メニューに飛ぶ
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。
条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。
与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。
不平、不満は許されることなく、
担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。

一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。
これはそんな二度目の物語。



このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジットという名の少女」の改訂版(もう一度)になります。むこうのパスワードを紛失したため、こちらに移転してきました。遅筆ですが、どうかよろしくお願いします。
  第一話「義体(Fake Body & GUNSLINGER)」 2016年04月20日(水) 12:23()
  第二話「神の御技(Sin Of Humans)」2016年04月21日(木) 18:06()
  第三話「天体観測(Astronomical Happy)」2016年04月22日(金) 21:49()
  第四話「分岐1(Brigit's Flag )」2016年04月23日(土) 19:57()
  第五話「憎悪と友人(Friendly Fire)」2016年04月24日(日) 18:42()
  第六話「二度目の忘却【Re Set】」2016年04月25日(月) 18:00()
  第七話「もう一度【Re Try】」2016年04月26日(火) 23:53()
  第八話「もう一度わたしを【Re Try】」2016年04月28日(木) 02:31()
  第九話「もう一度わたしを救って【Re Try】」2016年04月29日(金) 17:55()
  第十話「担当官と義体(Fratello)」2016年06月02日(木) 16:21()
  第十一話 「それから【Re Start】」2016年07月14日(木) 17:53()
  第十二話「約束(Hope)」2017年01月13日(金) 18:00()

読者層が似ている作品

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:51334/評価:9.22/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件(作者:やんや)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それ…


総合評価:18277/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2017年05月23日(火) 00:00 小説情報

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON)

 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


総合評価:36450/評価:8.82/話数:45話/更新日時:2017年07月23日(日) 23:00 小説情報

ブラック企業社員がアイドルになりました(作者:kuzunoha)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが、意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最…


総合評価:15267/評価:8.43/話数:78話/更新日時:2017年11月17日(金) 21:00 小説情報

転生河童の日常譚(作者:水羊羹)(原作:東方Project)

人から河童になったのも、今は昔。▼なってしまったものは仕方がないと、人生あらため妖生を自分なりに楽しんでいた。▼ほどほどの平穏に、たまに訪れるスパイス程度の刺激。▼今日も今日とて、この素晴らしき人妖の楽園で平和な日常を謳歌する。▼これは、人間や妖怪にちょっかいをかけながら、自由気ままにスローライフを満喫する河童の話。


総合評価:1971/評価:7.28/話数:14話/更新日時:2017年11月13日(月) 17:21 小説情報

アイドルは労働者(仮)(作者:かがたにつよし)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

労働者に希望を与えるアイドルもまた、労働者だった。▼サラリーマンという船を乗り終えた。▼次に待っていたのはアイドルという船。▼原色の衣装と飾り付きのマイクを手に、資本主義の海に出よう。


総合評価:20876/評価:8.79/話数:12話/更新日時:2017年11月04日(土) 04:24 小説情報

セシリアに生まれたオリ主がなんとかして一夏を落とそうとするけど中の人が違う面々のせいでなかなか落とせないIS(作者:キサラギ職員)(原作:インフィニット・ストラトス)

ツイッターであげてたネタが元ネタの小説▼セシリアとして生まれたオリ主が一夏を落とそうとするけど中の人が違う原作メンバーのせいでなかなか落とせない話。▼一夏ももれなく中の人が違います。▼一人称の練習のためもあったりします▼TS沼の人向け説明:性差による葛藤は余りなく成長して性転換を受け入れている&違う世界に来ているので羞恥心や周囲の反応がどうこうというのは薄い…


総合評価:3217/評価:8.33/話数:55話/更新日時:2017年11月19日(日) 09:42 小説情報

ふぇいとほろーあたらくしあてきな?(作者:劇鼠らてこ)(原作:fate/hollow ataraxia)

約束の四日間……それは、再開された偽りの聖杯戦争。▼彼が彼女の願いをかなえる為に作り上げたその舞台で。▼台本に無いとある役者のお話。▼※夜の聖杯戦争はほぼ関わることなく、基本日常描写です。▼※オリ主物です。▼※ヒロインとかそういうの無いです。


総合評価:3098/評価:8.38/話数:24話/更新日時:2017年11月04日(土) 22:43 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8265/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:13692/評価:8.56/話数:58話/更新日時:2017年11月19日(日) 17:00 小説情報