千葉ラブストーリー
作者:エコー


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

1213  2018年03月19日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 報告

一気に読ませていただきましたが、面白かったです!
(リア充許スマジw)

熱海のお店って、実在してるんですか??

返信:エコー 2018年03月19日(月) 10:10

ありがとうございます!

熱海のお店、16話に登場してもらったのは「スコット」という洋食屋さんを、特別編5話のお店は「ボンネット」という喫茶店をモデルにしました。
共に元気に営業中ですよ☆


ユーカリの木  2017年05月30日(火) 21:44 (Good:0Bad:0) 報告

サキサキへの愛が溢れたこのような作品を世に生み出してくださり感謝感謝です。
是非とも続きの執筆をお待ちしております!

ちなみに私は本作4回は読みましたよ!
※アカウント登録期間制限で評価をつけられないのが無念で仕方ありません。。。

返信:エコー 2017年05月31日(水) 06:02

ユーカリの木さま、ありがとうございます!
なんと4回も!?
ありがたい限りです。
いやいや、サキサキ愛ならユーカリの木さまも決して負けていませんぜ。

へ……アカウント何とか制限なんてあるんですね。
評価の方は、お気持ちだけですっごく嬉しいです☆


きなっぽん ID:I9HL4gM6  2017年04月10日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 報告

全話拝読させいただきました。こんな素敵な作品を生み出してくださったエコーさんには感謝しかございません。ありがとうございます。あまりにも面白くて一気に読んでしまいました。涙で顔はぐしょぐしょですが笑

2人の幸せを少しお裾分けしてもらったような気分で、辛いことや立ち止まってしまうことがあれば、また、この作品に戻ってこようと思います。

こんなことを言っていますがR18成分も大好物です笑
…しっ失礼しました!! 三;゚ロ゚)ダッ

返信:エコー 2017年04月12日(水) 18:01

きなっぽん様、ありがとうございます。
あまり褒められ慣れていないので小っ恥ずかしい限りです。
いつかまた続きを書こうと考えておりますので、その際にはまた是非とも宜しくお願いします。
R18は、私が書くとすっごく生々しくなりそうで恐いですw


0199 ID:mg6esynA  2017年02月08日(水) 05:42 (Good:0Bad:0) 報告

千葉ラブストーリーまでしか見てませが、
泣いた(┳ ┳)

「別れる」のシーンでもうボロボロでしたよ。
個人的には凄く好きです。
いいモノをありがとうございます。

これからも頑張ってください

返信:エコー 2017年02月08日(水) 18:14

0199さま、ありがとうございます。
千葉ラブストーリーは、上げて落としてまた上げる、みたいな起伏に富んだ内容にしたつもりなので、泣いて頂けてすっごく嬉しいです。
対して続編の京葉ラブストーリーは、ただ沙希と八幡がイチャコラする話です。
もし良かったらこちらもぜひ☆


Reacto  2017年01月03日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 報告

更新おつかれさまです。

はるのんおいしいなぁ。
このはるのんも幸せになって欲しいと思っておりますよ。

やはりエコーさんの世界観は優しくていいですね。
色々あっても最後にはストンと落ち着く感じで、読むのが楽しいです。

おれもがんばろう・・・

今年も楽しみにしております(*´ω`*)

-追記-

実はうっかり、1つ書き始めてしまいました。もう一つネタはあるので、じんわりと進めてみようと思ってます( ´ ▽ ` )

返信:エコー 2017年01月03日(火) 12:46

Reactoさま、ありがとうございます!
今回、はるのんが一番楽しんでいたようなw
そんなはるのんの幸せって、仮面を必要としない人間関係なのかもしれませんね。

世界観が優しいとのお言葉、すごく嬉しいです。
でも本当は、登場人物を傷つける勇気が無い臆病者なだけなんですよ(汗

Reactoさま、待ってますよ♪


Grooki  2016年12月31日(土) 15:25 (Good:0Bad:0) 報告

拝読しましたー☆

は、はるのんだったのかー!(白目)やっぱはるのんも熱海にいたんですねぇ。

ジャストタイミングで雪降りを知らせてくるとかおかしいと思ってたんだぁ……!! 

……待って。あの連絡ホントにミリ単位でジャストタイミングすぎるよな……

まさかあの部屋に何か仕込まれて……(闇深い勘ぐり方)

ゲフンゲフンおこぽーん。

しっかし、巷では女神のような存在感のはるのんがひとり寂しいクリスマスで、親父さんは家族に内緒(?)であんないい部屋予約してて……幸せになれ雪ノ下家……!! 

今年もたっぷりとお作品堪能させていただきました!! 

良いお年を!! 次回も楽しみにしています☆☆☆☆

返信:エコー 2017年01月01日(日) 05:43

Grookiさま、ありがとうございます!
年をまたいでのコメ返しになってしまいましてすみません。

はい、はるのんでしたぁw
ちなみにはるのん、イブの夜は八幡と沙希の部屋の真下の部屋で温泉まんじゅうをアテに富士宮の地酒「富士錦」の純米吟醸を手酌してたとさ。

あ、今年も何卒よろしくお願いいたします☆


ichika  2016年12月29日(木) 20:25 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!

陽のん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
八幡、沙希ちゃん、気に入られたら逃れられない人に捕まりましたな、まぁ、二人が幸せなら良いんだ!

さて、八幡くん、嫉妬するぐらい入れ込める相手が出来て幸せですね、沙希も八幡への想いを燃やしてますね。
二人で住む部屋、ピンク色の空間になるんだろうなぁ(ニヤニヤ)

そんなこんだで、これからも楽しみにお待ちしております、それでは~。

返信:エコー 2016年12月30日(金) 07:39

ichikaさま、ありがとうございます!

ここまで陽乃姉さんが八幡と沙希に肩入れするのかは、続編を書く気になったらそこで書くとして──

この特別編の八幡も沙希も、初めてのリア充風クリスマスに少々浮き足立ったおかしなテンションになっておりますw
普段は恥ずかしくて言えないこともクリスマスだから言っちゃおう的な、アレです。
二人で住むピンク色の新居のキッチンの片隅には、しっかりとヌカ床がありそうな予感(汗

お読みくださいましてありがとうございました☆


Reacto  2016年12月28日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 報告

数年ぶりにハードな年末進行を終え、いつものサイトに行ってみると、お気に入りのSSが更新されている。

・・・癒される・・・。

ところで、恥ずかしながら私も、このお話や某ウルトラ○ンのアレや、芸人の書いたそれやらに触発されてしまい、うっかりお話のプロットなどを作り始めてしまいました。
人に見せられるものに出来るかはまだわかりませんが、じんわり進めております。下手すりゃ10年振りくらいの二次創作です。
「おれも書きたい」と思わせる作品に出会えるのは幸せですよね。

続き、楽しみにしております。

返信:エコー 2016年12月29日(木) 11:37

Reactoさま、お仕事お疲れ様でした。

おおっ、Reactoさまも筆を取られますか!
いいじゃないですか♪
書く楽しみを思い出しちゃったら、もう書くしかないですよね〜(^ ^)
いつか拝読出来る日を楽しみにしております☆


Grooki  2016年12月26日(月) 23:24 (Good:0Bad:1) 報告

拝読しましたー☆

喫茶店、ちょっとぐぐってみたらすごく雰囲気のあるお店ですね……好みだ……!!

いいなぁこういうお店や有名な神社のある町……!! 俺も誰かとこういう町をゆるゆると散歩したりご飯食べしたりしてぇ……(ギリギリギリ

ふたり、神社ではどんなお守りを買ったんでしょうかね……!

次話楽しみにしてます☆☆☆☆

返信:エコー 2016年12月27日(火) 07:03

Grookiさま、ありがとうございます!

おお、ググってくださいましたか!
この喫茶店「ボンネ○ト」は、米軍キャンプ仕込みのハンバーガーが有名なのですが、実は目玉焼きが乗ったナポリタンが美味いんです(個人の意見ですw)
ちなみに、熱海には今回訪れなかった「スコ○ト」の他にも美味い洋食屋さんが結構あるんです。
来宮神社も良いところですよ〜と、軽く熱海のPRをしたところで本題に戻りますw

買い物で互いに相談し合わないのは元ぼっちの二人らしいのですが、意外と同じような御守りを買ってそうな気はします。

次回はネタばらし編、誰ノ下何乃が登場します♪


ichika  2016年12月26日(月) 20:48 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!

酔った沙希も可愛いんじゃぁ~(恍惚)
結婚間近のカップルに間違えられるってマジモノじゃないですか(確信)早く白いチャペルへ行くんだ。

沙希が買った御守り、一体なんなんでしょうね(ニヤニヤ)
八幡も素直に愛を口にできるなんて男が上がりましたね。

そんな二人をこれからも楽しみにお待ちしております。
それでは、御体にお気をつけてお過ごしくださいませ~。

返信:エコー 2016年12月27日(火) 07:14

ichikaさま、ありがとうございます!

沙希が酔ってふにゃふにゃになった姿は、おっきな赤ちゃんみたいなイメージですw
チャペルどころか住宅ローンの融資相談に行きそうなくらいの二人ですが、まだ未経験というアンバランスさw
八幡の言葉は沙希を恥ずかしがらせるのが目的でしたが、それ以外の副作用が半端なかったようです。

ありがとうございます、ichikaさまも自愛なさりつつ執筆を楽しんでくださいませ☆




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。