ARIA 〜cavaliere storia〜
作者:ソール

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2017年05月07日(日) 22:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

この火星って。テラフォーミング計画したあとテラフォーマーがあっさり敗退して人間文明が築かれたんじゃあ。
で、人間が劣勢だった場合のIFが漫画として発行されてるとか。
普通に人間側が強すぎた!


九尾  2017年04月25日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

愛人の理不尽さはアンパンマンでもバイキンマンでもねえ。レッドマンだ。
レディファイ!ならぬレッドファイ!

愛人が関わると殺意むき出しになるくせにホラーが怖いと言われてもなんかもやっとする件www


to  2017年04月24日(月) 21:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

知っている友人?
……あ


九尾  2017年01月22日(日) 21:03 (Good:0Bad:0) 20話 報告

後半は超真面目でつっこめなくなったぜ。
いい読後感味わえました。


秋缶  2016年12月15日(木) 02:05 (Good:0Bad:0) 19話 報告

テラフォーマーズネタもほのぼのしたARIAに何故かあっていて楽しく読めました。
つづきも期待しています。更新を頑張って下さい!


九尾  2016年11月15日(火) 23:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ヒヤヒヤしたというか。ネオヴェネツィア中の全生命が危機にさらされてたよ!

声優ネタとか満載で面白かったです。


九尾  2016年07月25日(月) 19:59 (Good:0Bad:0) 18話 報告

日本以外では知名度が低いうなぎ料理。
異世界で居酒屋開いている某作品でも、驚かれてました。
実は俺自身はあまり好きでもないんですが、きっとほんとにおいしいのを出してるところのは美味いんでしょうなあ。

不自然に?で終わるところが多いのが変わってないのがちょっと気になりました。
ひょっとして文字変換で違う字が?と表示されてたりするんでしょうか?


九尾  2016年06月26日(日) 21:52 (Good:0Bad:0) 17話 報告

やばいものを拾ったっす!って感じの回でしたね。
ちょうどジョジョのアニメで赤ん坊が登場しただけにイメージがぴったりでした。
おかげで、母親を助けるために壁をぶち破ったところ。ポルナレフさんのところに駆けつけたジョースター一行が浮かんでしまった。指をびしぃっって指してる。


九尾  2016年06月19日(日) 13:06 (Good:0Bad:0) 16話 報告

経緯を考えるとあげた理由はすごく納得できる。
けど、はたから見ると完全に恋人への愛のこもったプレゼントだーー!!
乙女心にズキュンだよ。


九尾  2016年06月05日(日) 22:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ドラえもんが聞いたら喜ぶだろうか。猫を自分扱いしたってことは、自分を猫扱いしてくれてるのと同じだし。

返信:ソール 2016年06月12日(日) 16:30

ドラえもんは喜びますけど

ケット・シーは喜びません
王様じゃなくて、猫型ロボットですから



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み