比企谷&雪ノ下の喰種捜査官事件簿
作者:愚者の憂鬱

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カボチャ大魔王  2016年11月11日(金) 07:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今でも更新、待ってます!
めっちゃ面白いです・


風音秋郷  2016年05月27日(金) 10:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

気付いたら一気読みしてました! 続き待ってます!

...ところでアラサーで特等の平塚先生一体何者なんだ


働くニート様  2016年05月24日(火) 21:44 (Good:1Bad:0) 5話 報告

雪ノ下が自然な感じに可愛い(* • ω • )b


ワードラビット  2016年05月23日(月) 13:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

東京喰種のssの中で一番読みやすい!

さいっこうです!


Neverleave  2016年05月22日(日) 10:28 (Good:10Bad:0) 4話 報告

トレッビアンッッッッ!!(月山感)


いもーディア  2016年05月19日(木) 03:02 (Good:4Bad:0) 3話 報告

すごく面白い

八幡とゆきのんの掛け合いが自然で見ていて楽しいです

真戸さん悲しいなぁ...八幡はラビットに恨みもってるんですかね?


八幡の地の文にゾをつけるのは池沼大先輩を思い出すからやめろォ(建前)ナイスゥ(本音)


次回の更新お待ちしてナス!


Res9  2016年12月02日(金) 07:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

白スーツって基本的に、赫子出せないんじゃなかったけな....
大丈夫です、独り言です。面白いですから続きおなしゃす


夏川雪乃  2016年05月07日(土) 22:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この作品じぶんは好きです応援してます!


暁の空  2016年08月07日(日) 09:28 (Good:1Bad:0) 報告

面白く、素晴らしいです。
原作の雰囲気が見事に表現されていて、素晴らしい物語になっています。
続きを楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み