Fate/魚強エクストラ
作者:( ∴)〈名前を入れてください

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

30㌫濃縮饅頭  2016年05月21日(土) 17:02 (Good:1Bad:0) 4話 報告

魔界戦記ディスガイアとfateシリーズの両方のファンである自分にとっては「こういう作品です待ってました!」と言わんばかりです。
これからも更新を楽しみにしてます

返信:( ∴)〈名前を入れてください 2016年05月21日(土) 21:25

ありがとうございまッス!魚強パワーで頑張っていきます!

閣下「貴様ぁ!語尾にッスをつけるのを忘れているぞ!」

うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:


AQUA+  2016年06月23日(木) 23:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

さすが閣下!
どんな世界に行こうがまずは魚強が最優先w


華洛  2016年05月14日(土) 14:44 (Good:2Bad:0) 3話 報告

なんだかんだで魚強閣下は優しいからなぁ
ところで購買に魚強がおいてあるのかが一番重要だな

……宝具は魔奥義かな(ディスガイア5感)

返信:( ∴)〈名前を入れてください 2016年05月14日(土) 20:45

愉悦神父「イワシ販売、始めました」
閣下「あるだけ貰おう」

宝具…さてそれはどうなんでしょうね(目逸らし)


ボルメテウスさん  2016年05月12日(木) 00:32 (Good:1Bad:0) 1話 報告

やだぁ閣下の活躍が楽しみです。
魚強パワーで神をも倒した閣下の活躍期待しています。

返信:( ∴)〈名前を入れてください 2016年05月12日(木) 13:40

魚強パワーは偉大、だけど閣下最強はなんだかつまらないよなぁ?苦戦は主人公の花(意味深)
さてはて閣下は活躍出来るのか、いや出来る(反語)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み