勘違い系エリート秀一!!
作者:カンさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

激甘キムチ  2016年12月12日(月) 16:55 (Good:0Bad:7) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


パプリコ  2016年05月25日(水) 00:20 (Good:3Bad:0) 7話 報告

一緒に戦ってるやつやオペの話を一切無視して我先にとネイバーを殺しまくる
常軌を逸した過酷スケジュール
いろいろな憶測が飛び交うなか
大小あれどネイバーを憎む人が多いであろうボーダー内なら余計に噂になるだろうな

悪いのはコミュ障の主人公だから仕方ないね

しかし最後の『余計な詮索はするな』感www

返信:カンさん 2016年05月25日(水) 15:08

だいたいそんな感じです
そしてそれを知らない主人公は訂正しませんし、知っても訂正するだけのコミュ力がありませんw


主食  2016年05月24日(火) 23:14 (Good:2Bad:0) 7話 報告

最上君が城戸派とかひどい勘違いを見た(笑)

なんやかんやで気にかけてくれる人がいる最上君は幸せ者やね。

迅視点とても楽しみです。

返信:カンさん 2016年05月25日(水) 15:10

「最上」が城戸派
これはひどい(確信)


永雲藍紫  2016年05月24日(火) 23:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

想像以上に周りに勘違いされてて面白かったです

やることがないぼっち故のありえそうな誤解ですねw

勘違いが発覚した時や次話の上層部の考えがどうなっているのかも楽しみです

更新頑張ってください


キャプテン左翼  2016年05月24日(火) 23:07 (Good:5Bad:1) 7話 報告

サイドエフェクト頼りの戦い方。
薄々読んでてそう思ったけど、まだ入隊して日が浅いことを考慮すれば何の問題もない。
というより自分の力を上手く使ってるよねw
モブが言ってる事ってつまり足が速い陸上選手に、生れながら速く走る才能があったから陸上選手になれたんだ、だからお前が速く走れるのは自分の力じゃないと言ってるようなもんですからね。
自分に才能があればそれを使うのは当然の事でしょう。才能も立派な力です。
彼らの言っている事は何の意味もない事ですねw
それに、最上くんはしっかり努力してると思う。少なくともC級の奴よりは。

返信:カンさん 2016年05月25日(水) 15:12

まぁ、案外c級隊員たちの言っていることは間違ってはいないんですけどね


♤魔王♤  2016年05月24日(火) 22:30 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ネイバーを倒すために生きているっのはあながち勘違いでもないけど
実際は生きるため、生活するためにネイバー倒してるんだよなぁw

返信:カンさん 2016年05月25日(水) 15:13

実家帰って、祖父から応援されてから主人公は仕送りをしなくて良いと言いました
そして前よりもシフトを増やしました
三輪に怒られました
これはひどい


菊月  2016年05月24日(火) 22:18 (Good:2Bad:0) 7話 報告

面白かったです!これからも更新頑張ってください。


エタルダー  2016年05月24日(火) 21:41 (Good:2Bad:0) 7話 報告

なるほど。周囲には近界民絶対殺すマンとして見られているのか。…まあ、コミュ障でサイドエフェクトのせいとはいえ人の話を聞かないとなればそうなるね。頑張れ実力派ぼっち最上秀一!君の明日はどっちだ!次回楽しみにしてます!


炬燵猫鍋氏  2016年05月24日(火) 21:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ただでさえコミュ障なのに、サイドエフェクト発動させてると、そもそも会話が成り立たないw
…復讐者認定されてるのは、『ネイバーを倒す』ことしかやらないうえに、ガチガチにシフト組んだからだな。

何であいつ、あんなに防衛任務に出てるんだ?
…まるで、ネイバーを倒すために生きてるみたいだ。

こんな感じの誤解だな。


湯つばし ID:hemx90zk  2016年05月24日(火) 21:15 (Good:5Bad:18) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み