Re:俺⁉︎
作者:かみかみん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アラミタマ 2023年04月14日(金) 18:45

あんたぁ!生きとったんかぁ!ヽ(*´ω`*)/


(Good:1Bad:0) 31話 報告


志染さん 2023年04月10日(月) 16:59

復活!復活!待ってました!


(Good:0Bad:0) 31話 報告


名乗るほどの名でもない 2023年04月09日(日) 13:17

生きとったんかワレェ!?

更新見て3度見くらいしましたわ!

好きな作品なのでゆっくり更新してくれると嬉しいです


(Good:0Bad:0) 31話 報告


ぱうあ 2023年04月09日(日) 13:11

生きとったんかワレェ!?
久しぶりに読み直してたら更新が来てて感動してます
また更新待ってます!


(Good:0Bad:0) 31話 報告


天魔の黒ウサギ 2023年04月09日(日) 03:03

生きとったんかワレェ!

更新待ってました。
無理のない範囲で、完結まで頑張って頂けると凄く助かります。


(Good:1Bad:0) 31話 報告


フラグ建築したい男 2023年04月09日(日) 02:37

生きとったんか!
とりま更新が確認できたので嬉しみの極み

珪花ちゃんはいつもどおりだなぁ…と


(Good:1Bad:0) 31話 報告


洋上迷彩 2023年04月09日(日) 00:32

生きとったんかワレェ!
兎も角更新お疲れ様です。


(Good:0Bad:0) 31話 報告


暇人グレート 2023年04月09日(日) 22:12

FOOOOOOOOOOOOOO!!!!
帰ってきた!?戦士達が還ってきた!!!!(オッコト主)


(Good:0Bad:0) 30話 報告


イガラシ 2023年04月09日(日) 01:30

投稿お疲れ様です。更新お待ちしてました。次回は早めに投稿がくるのを待ってます。


(Good:1Bad:0) 30話 報告


Poppo kingdom  2016年07月08日(金) 23:46

お疲れ様ですm(_ _)m更新されていて嬉しく思います。お大事に( ̄^ ̄)ゞ

-追記-

誤字訂正:先人→千尋の筈です。


(Good:0Bad:0) 30話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み