Re:俺⁉︎
作者:かみかみん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アラミタマ  2023年04月14日(金) 18:45 (Good:1Bad:0) 31話 報告

あんたぁ!生きとったんかぁ!ヽ(*´ω`*)/


志染さん  2023年04月10日(月) 16:59 (Good:0Bad:0) 31話 報告

復活!復活!待ってました!


名乗るほどの名でもない  2023年04月09日(日) 13:17 (Good:0Bad:0) 31話 報告

生きとったんかワレェ!?

更新見て3度見くらいしましたわ!

好きな作品なのでゆっくり更新してくれると嬉しいです


ぱうあ  2023年04月09日(日) 13:11 (Good:0Bad:0) 31話 報告

生きとったんかワレェ!?
久しぶりに読み直してたら更新が来てて感動してます
また更新待ってます!


天魔の黒ウサギ  2023年04月09日(日) 03:03 (Good:1Bad:0) 31話 報告

生きとったんかワレェ!

更新待ってました。
無理のない範囲で、完結まで頑張って頂けると凄く助かります。


フラグ建築したい男  2023年04月09日(日) 02:37 (Good:1Bad:0) 31話 報告

生きとったんか!
とりま更新が確認できたので嬉しみの極み

珪花ちゃんはいつもどおりだなぁ…と


洋上迷彩  2023年04月09日(日) 00:32 (Good:0Bad:0) 31話 報告

生きとったんかワレェ!
兎も角更新お疲れ様です。


暇人グレート  2023年04月09日(日) 22:12 (Good:0Bad:0) 30話 報告

FOOOOOOOOOOOOOO!!!!
帰ってきた!?戦士達が還ってきた!!!!(オッコト主)


イガラシ  2023年04月09日(日) 01:30 (Good:1Bad:0) 30話 報告

投稿お疲れ様です。更新お待ちしてました。次回は早めに投稿がくるのを待ってます。


Poppo kingdom   2016年07月08日(金) 23:46 (Good:0Bad:0) 30話 報告

お疲れ様ですm(_ _)m更新されていて嬉しく思います。お大事に( ̄^ ̄)ゞ

-追記-

誤字訂正:先人→千尋の筈です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み