Re:俺⁉︎
▼感想を書く
生きとったんかワレェ!?
更新見て3度見くらいしましたわ!
好きな作品なのでゆっくり更新してくれると嬉しいです
(Good:0/Bad:0) 31話 報告
ぱうあ 2023年04月09日(日) 13:11
生きとったんかワレェ!?
久しぶりに読み直してたら更新が来てて感動してます
また更新待ってます!
(Good:0/Bad:0) 31話 報告
天魔の黒ウサギ 2023年04月09日(日) 03:03
生きとったんかワレェ!
更新待ってました。
無理のない範囲で、完結まで頑張って頂けると凄く助かります。
(Good:1/Bad:0) 31話 報告
暇人グレート 2023年04月09日(日) 22:12
FOOOOOOOOOOOOOO!!!!
帰ってきた!?戦士達が還ってきた!!!!(オッコト主)
(Good:0/Bad:0) 30話 報告
イガラシ 2023年04月09日(日) 01:30
投稿お疲れ様です。更新お待ちしてました。次回は早めに投稿がくるのを待ってます。
(Good:1/Bad:0) 30話 報告
お疲れ様ですm(_ _)m更新されていて嬉しく思います。お大事に( ̄^ ̄)ゞ
-追記-
誤字訂正:先人→千尋の筈です。
(Good:0/Bad:0) 30話 報告