GIRLS und PANZER with Unbreakable Diamond
作者:デクシトロポーパー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

wis  2018年08月13日(月) 05:42 (Good:4Bad:0) 40話 報告

つい最近発見して楽しく読ませていただきました。生存報告だけでもしてくれると嬉しいです...


21の目  2017年08月26日(土) 21:36 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ジョセフの爺さんが出てくると異様に話が楽しい…二部の熱が蘇ってくるわ
専売特許を盗めた奴は相当長生きしてた(まぁ柱になったりしてたが)からそれに追いつくのはチと厳しいかのォ〜
しかしまぁ波紋のモグリ、とは言うけども世界救った波紋使いの弟子やん…じゃ、マスクつけようか(ニッコリ)


てるみん ID:M3UUs6LE  2017年08月20日(日) 01:55 (Good:1Bad:0) 40話 報告

秋山殿……戦車は戦車でも戦車(タンク)ではなく戦車(チャリオット)だぜ……
あら、そう言えば3部生き残り組で「銀の戦車」だけちょうど居ない状態ですねぇ。


モンペ  2017年08月19日(土) 22:53 (Good:1Bad:0) 40話 報告

承太郎を車長というけどスタープラチナの精密性を砲手として使うとどうなるだろう

スタンドという超能力が存在しない前提で話が進むと単独犯に戦車を奪わせる管理能力の大洗はどんな減点を受けるのか不安になりますね……
偉い人がスタンドを納得してくれるといいのですが。

どうでもいいことだけど杏とイギーは同じ声ですね。


九尾  2017年08月19日(土) 22:30 (Good:2Bad:0) 40話 報告

世界一ぃぃぃ!!
桃ちゃんの片眼鏡は紫外線照射装置だったのか!
そういえば会長チームの戦車は派手に見た目が変わる改造をされてましたな。祖父譲りだったのか。

ジョセフが乗った戦車はどちらかというとチャリオッツ的なやつだぞ~。いやポルポルではなく。
それに、あいつが乗った物は大概大破するから戦車道は絶対できねえ。
念写で敵位置を把握したり通信を傍受したりできそうなので能力的にはすごいんですが。


21の目  2017年08月05日(土) 15:10 (Good:0Bad:0) 39話 報告

剣を操る…でアヌビス神とかポルナレフを思い出したが
………でたらめに強いスタンドじゃあなさそうだな(経験則)

返信:デクシトロポーパー 2017年08月19日(土) 22:04

感想ありがとうございます。返信すごく遅くなってしまい申し訳ございません。

強いスタンドではありませんが、使い方次第でチートなスタンドではありますね。
能力お披露目の場面までガリガリ書いていきたいです。


モンペ  2017年07月03日(月) 01:01 (Good:1Bad:0) 39話 報告

チビのオッサンじゃなかったとしても生きた猫を袋に閉じ込めて車道に仕掛けておく奴と浮いた話になるのは嫌だなあ

でも沙織さんが山岸由花子の敵認定されませんように……

返信:デクシトロポーパー 2017年07月10日(月) 22:20

感想ありがとうございます。お返事がだいぶ遅くなってしまいました。

玉美をチビでカワイイ女の子に置き換えて想像してみましたが、
やってることが気合入りすぎててドン引き度倍増どころじゃあない。
かえっておぞましさが指数関数的に増大しますよコレ。
たとえそれが生きた猫じゃあなくって、血袋と猫のオモチャだったとしても……

沙織さんは、ふるまいによっては非常に危険と言わざるをえません。


フリアエ  2017年07月02日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 39話 報告

スタンドの能力の把握って大事だよね
康一くんは全部闘ってる最中に理解して使いこなしてたけど、フーゴのパープルヘイズとか一歩間違えば仲間どころか自分が死ぬ能力だからなぁ

返信:デクシトロポーパー 2017年07月10日(月) 22:01

感想ありがとうございます。お返事がだいぶ遅くなってしまいました。

ボヘミアン・ラプソディとかも使いどころ間違うと自分が死にますよね。
そんな中でも謎なのは、なんといってもノトーリアス・BIG。
何をどうやって自分の能力を知ったんですかカルネさん。
そして、自分の死が前提の能力をなんでヨソにバラした。
ペリーコロさんみたく、忠誠心の塊だったんだろうか……

今回は謎のままですが、アンチョビの能力はおいおいわかります。
片鱗はいくらか見えてます。


九尾  2017年07月02日(日) 22:53 (Good:1Bad:0) 39話 報告

お前ら人のスタンドで遊ぶなwww
金色のガッシュで、石版のパムーンに色々試してた清磨を思い出しました。

返信:デクシトロポーパー 2017年07月10日(月) 21:56

感想ありがとうございます。お返事がだいぶ遅くなってしまいました。

承太郎も、熱に対する反応までは興味があったので従ってましたが、
悪ノリに付き合わされるに至ってチョッピリキレました。
あのまま放っておいたら、しまいにはアンチョビの特製スープが皆にふるまわれたことでしょう。

あの中でされてウレシイのはティオの添い寝くらいですねえ。
ガッシュも全巻読破してるんですが、だいぶ忘れてる……
マンガの方だとジョジョに劣らない工夫の戦いでしたよね。


21の目  2017年05月25日(木) 22:43 (Good:1Bad:0) 38話 報告

初のイタリア旅行、出だしでこんなになるなんて本当にツキがなかったんだな〜と
ブチャラティも困惑してただろうなぁ

返信:デクシトロポーパー 2017年05月28日(日) 00:59

感想ありがとうございます。

●空港から出る→
荷物根こそぎやられる→
男の子を親切で助けたらバケモノ付きだった→
バケモノにやられて男の子ともども気絶した→
しかも男の子はヤクザの入団試験中だった→
敵対組織のスパイかと疑われた

……追手内洋一ですら同情しますねコレ。冷静に考えると。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み