食戟のソーマ 十席番外 第零席に座る者
作者:北方守護

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蒼矢  2019年10月07日(月) 00:34 (Good:0Bad:1) 13話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしてます❗


びおくん  2019年07月25日(木) 17:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白い!次の投稿待ってます!
お気に入りに登録しました!


那須屋 高雄  2018年04月23日(月) 06:14 (Good:0Bad:1) 12話 報告

待ってました!
もも先輩可愛い


ゆきラテ  2017年10月05日(木) 21:42 (Good:0Bad:1) 10話 報告

好きなキャラが多く登場してて面白いです!

とても楽しく読ませていただきました!

次回も楽しみです!

更新頑張ってください!応援しています!


肉じゃが  2017年06月22日(木) 22:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっと投稿された…そのまま継続して投稿してほしいです


学生食堂  2017年05月31日(水) 04:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

赤、ピンクの色で書いてあると読みにくいです。


更新楽しみにしています。


黒澤  2016年12月17日(土) 00:34 (Good:4Bad:0) 8話 報告

一席の司さんって極度に気を遣うけど味に関しては絶対に聞かないはずなので、そこだけは修正した方がいいかと


しんyuyu  2020年11月18日(水) 23:53 (Good:1Bad:0) 7話 報告

他の人も言ってるけど、司は自分の料理の味に関しては心配性にはならないですよ

原作でも空調やら何やらで心配性になってたけど、料理の味に関しては自信持ってました


三日月?  2018年05月05日(土) 18:29 (Good:1Bad:0) 7話 報告

司のキャラがおかしい。
司は自分の料理に絶対の自信をもっているので自分の料理の味を誰かに尋ねない。
もし、それをたずねても(そのもしがないと思うけど)、竜胆なら司がおかしいと気づくと思う。

とりあえず、少しおかしいところがあったので報告しますた。

-追記-

ちなみに7話にそれがありました


怠惰の極み  2016年08月09日(火) 23:31 (Good:1Bad:0) 7話 報告

紀ノ国寧々という名前からどうしてシズ姉というあだ名になったのですか?

次の更新も楽しみに待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み