龍帝になれなかった少年
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

貧弱  2019年06月18日(火) 00:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです、気になったのですがこの作品はもう更新しないのですか?


イリーガルオメガモン  2016年11月08日(火) 15:57 (Good:1Bad:0) 14話 報告

安心院さんもヒロイン本格参戦かな?


赤覇  2016年10月31日(月) 11:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

壁|w・)浴衣は和装下着を着るのがまぁポピュラーですな。
湯上りに素肌にそのままってのも、昔は普通だったらしいですが。

まぁ名瀬ちゃんだから…。


アルカミレス  2016年10月30日(日) 21:04 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。

おーう……一誠が変態にドン引く姿を久しぶりに見たような気がする。
一応、女性の和装は下着を着けないか線が見えない様な紐や褌を着けるのが正しいらしい……名瀬ちゃんは趣味にしか見えないけどねw
もうこのままほのぼの日常で良いんじゃないかな、安心院さんが出ないと一誠が本格的に動く理由にならなさそうだし。

-追記-

超人類さんの作品で久し振りに安心院さんを見た気がする。一誠の立ち位置を説明するために表れたは良いが、一誠に抜き取られてから妙に可愛い反応をするな……。
翌朝に意趣返しをするなら序でにキスマーク辺りも付けとこう(下衆顔)

返信:超人類DX 2016年10月30日(日) 20:47

そんな訳で彼女関連の加筆をしてみたぜ!


岬サナ  2016年10月30日(日) 05:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

こっちの更新待ってましたぜ( ´∀`)bグッ!

名瀬の変態度はやっぱり凄いな(゚∀゚)

個人的にはめだかちゃんの百輪層がどうなるかも気になるし(。ŏ﹏ŏ)

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:超人類DX 2016年10月30日(日) 20:48

まあ、一誠が列ねるのかは不明かな。

加筆で彼女と絡ませてみたぜ


フジカズ  2016年10月30日(日) 00:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

名瀬ちゃんはそのぐらいの変態具合が丁度いいです。

返信:超人類DX 2016年10月30日(日) 20:48

個性丸出しで濃すぎだぜ、キャラが……

そして彼女と絡ませてみたぜ


JOJO太郎  2016年07月30日(土) 08:22 (Good:0Bad:0) 13話 報告

一誠とくじらは、それなりに厳しいものを体験してきたからこそ、普通よりさらに強い絆で結ばれている気がする。
まあ…一誠のは厳しいなんてもんじゃないですけどね。
全く違う誰かに成り代わられて、親も友達も自分のことを覚えていないって、想像するととんでもなくおそろしいことてすよね…
この一誠には、何とか頑張ってトラウマ克服して欲しいです。

そして、3人のイチャイチャタイムをもっと所望する!
あぁ^〜くじらちゃんもいたみちゃんもかわええんじゃあ^〜

これからも頑張ってください!
応援してます!

返信:超人類DX 2016年10月29日(土) 22:11

だからこそ、苦楽を共にし過ぎて距離が自然と近すぎる。

そしてぐぬぬなめだかちゃん。

返信遅れてすんませんでした


ディストピア  2016年07月29日(金) 02:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今の一誠の力で倍加してドレスブレイク

確実に相手の骨が裸に成る……………つまり相手は


即死技だね


しかも今なら超広域攻撃

返信:超人類DX 2016年07月29日(金) 23:41

服どこか中身まで溶けて消し飛ぶぜ!


ふわとろオムライス  2016年07月29日(金) 00:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

因みに向こうの転生者はどうなったんですか?

返信:超人類DX 2016年07月29日(金) 23:40

すくすくと生きてるかもしれない


アルカミレス  2016年07月28日(木) 20:20 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

兵藤一誠の証をぶち壊し、霧島一誠に。倍加では無く無限進化に立ち戻る一誠、ヘラヘラ笑いながらプロレス技を掛ける様なふざけた振る舞いをするも精神は限界だった模様。
赤龍帝の籠手は完全に壊れたのかな、一誠の切り札になりそうだったけどどうなんだろう。

-追記-

追記された物を読む限り、赤龍帝の籠手は一誠の魂その物に根付いている様でスキルで完全破壊出来るまで進化しないと無くならないみたいですね。むしろ倍加の特性が一誠の精神と妙な化学反応起こして無神蔵に至ったような気さえするから一生消えないのかも。ドライグの魂の無い抜け殻とは言ってますが、一誠の奥底に眠ったままで実は存在してる可能性も有るのかな?

返信:超人類DX 2016年07月29日(金) 23:40

ドライグに関してはホント今のところ不明ですね。

居るのか本当に脱け殻なのか……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み