ダンまちの世界にサトゥー・ファミリアが来る
作者:黒猫うたまる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

闇の皇子  2018年06月14日(木) 23:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

長らくからの遭難からの帰還を祝します。


んんん(・∀・)   2018年06月14日(木) 22:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

楽しくなってきたね!
更新大変そうだけど、無理のないペースで更新して僕ら読み手に癒しを下さい♪


(ユウ)  2018年06月13日(水) 07:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お待ちしていました。これからも楽しみにお待ちしています。


なつ♡  2018年06月13日(水) 06:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です。デスマとのクロス作品って少ないのでとても楽しみにしてました。次回も楽しみにしてます。頑張ってください


神坂真之介  2018年03月23日(金) 09:56 (Good:1Bad:0) 5話 報告

わりと好きよー、がんばってー。
でもオリジナルスキルってデスマで聞いた事ないな。
原作の変装はサトゥ―さんが馬鹿みたいに高レベルでとってるだけで汎用スキルっぽしね。

オリジナル要素なのか、はてはてふっふー気になります?


kiyuunaturu  2017年10月13日(金) 01:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お待ちしておりますよー。

今後どのような予定なのか、一報くれると嬉しいです。

返信:黒猫うたまる 2017年10月26日(木) 23:49

感想ありがとうございます
リアルの忙しさや初めて書く小説の難しさなどいろんなことかあり書けていませんでしたが、少しづつ進めていきたいと思います。

このような私の小説を読んでいただきありがとうございました。これからも読んでいただける皆さんにご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。


とるべりあ  2016年12月10日(土) 13:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

デスマ原作本日更新分にて


>アニメ化企画進行中です。


噴いたw

返信:黒猫うたまる 2016年12月10日(土) 15:00

書店でニヤニヤが止まらなかった
今から楽しみですw


リーリル  2016年11月17日(木) 19:14 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>ポチやタマなどは前の世界である程度は読み書きができます。
ん、ある程度はっていうか、普通にできるんじゃ?
かるた遊びみたいので覚えてたような…
ポチにいたっては自作小説書いてましたしw
書籍版では違うのかな?

返信:黒猫うたまる 2016年11月17日(木) 23:04

はい、忘れてました。スミマセン


シグルトさん  2016年11月17日(木) 17:06 (Good:2Bad:0) 5話 報告

>「うっは~。どこもばかみたいに高いわね~。」
>「仕方がないさ。ここまでの運搬や材料調達など考えると。まあそれでも高いけどね。」
サトゥーとアリサ(異界組)の会話なら"需要と供給"の方かなって気がします
特にサトゥーはコンテンツ配信側の人でしたからゲーム内で価格を設定する側でしたし…
相場ってのがコストより"需要と供給"の問題で決まるってのを経済に明るい二人は知ってそうな気がします

返信:黒猫うたまる 2016年11月17日(木) 23:15

はい、そのとおりです。スミマセン


闇の皇子  2016年11月17日(木) 16:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

原作の何年前なのかな。

モンスターはどんどん湧いて来てるが同じ速度で減ってもいる。それでもやや湧くいきおいのほうが早い。

この箇所で思った事、某酒場で働いて居る料理が壊滅して居るエルフを思い出すなー。

返信:黒猫うたまる 2016年11月17日(木) 23:13

原作からです。正直リオンのことどうしようと想いましたがその後の原作入りまでが永いので諦めました。
ごめんなさい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み