ISー無限の軌跡ー(スランプ中につき更新速度低下中)
作者:ハマトラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ursus  2020年01月01日(水) 17:11 (Good:0Bad:0) 62話 報告

あけましておめでとうございます!
弾の耐久力がEXじゃない?

返信:ハマトラ 2020年01月01日(水) 21:59

明けましておめでとうございます!

そりゃ事あるごとに何かしら食らってたらねw

感想ありがとうございました!


荒潮提督  2019年12月31日(火) 20:30 (Good:0Bad:0) 62話 報告

遅かったじゃないか・・・。


鈴ちゃん、なんかこの頃から勘付いてるくさいなコレ。



てか待てペーネロペーとRGνガンが何故出店で売っている

返信:ハマトラ 2019年12月31日(火) 21:11

大変長らくお待たせしましたw

恐らくこの時辺りで核心に近くなったかと・・・・・・

きっと模型屋が出店出してたのかとw

感想ありがとうございました!


再開のたけじんマン  2019年04月09日(火) 02:21 (Good:0Bad:0) 61話 報告

悪しきテロリストになり下がった連中程…たちが悪いというかなんというか…とにかくIS委員会がここまでとんでもない事になっているとは。ゾッとしますねえ。

あと、サブタイトルが『林間学校』になってましたよ。

返信:ハマトラ 2019年04月09日(火) 08:22

本来のIS委員会は女尊男卑主義者を排斥して真っ当になっていますが排斥された奴らが勝手に新生IS委員会を名乗っているってだけなのでなんの権限も無いんですよね・・・・・・・
すでに世界からたちの悪い女性利権団体と認識されています

感想、ご指摘ありがとうございました!


ハルン  2019年04月01日(月) 01:51 (Good:1Bad:0) 61話 報告

久振りの更新&感想ですな。

女性権利団体とか色々やってるけど、基本頭アッパパーとしか言うことが出来ない。

今は大奥イベですが、ストーリがめんどいのでとある人の攻略記事みてやっていますね。カーマの再臨はいいゾ~^進めば進むほど成長していく!孔明の逆パターン!!

オーバードウェポン?したない、ここに主任砲があるから好きに使うが良い。


4号機のロマン砲は支援機のライフ半分も削るし、稀にシールド貫通するし、楽しいぞ!メインガンダムも最近、息があんまりできていな様子。

返信:ハマトラ 2019年04月01日(月) 04:39

お待たせしました!いやホントに・・・・・・

所詮世界は自分中心で回ってるみたいな小学生思想ですからね

ハハッ最新やれてないのでガチャだけ、しかもパールバティーしか・・・・・・


束さんガチでやらかすからやめたげてwww

自分は最近はピクシーかアクト(指揮官機)が多いですね・・・・・課金出来ないから単引きでワンチャン狙うしか・・・・・・・

感想ありがとうございました!


荒潮提督  2019年03月31日(日) 23:40 (Good:0Bad:0) 61話 報告

おや、バトオペプレイヤーでしたか、・・・高台でピンクの光が見えたら気をつけろ、4号機が狙っている合図だ。
(前作最期の愛機がこんなにも早く来て嬉しくて乗り回してます)


ほ、箒ちゃんの運が爆上げ・・・だと・・・!?(実は2018夏イベに関しては箒ちゃん並みに良かった提督)
(16行省略されています)

返信:ハマトラ 2019年03月31日(日) 20:30

スコープモードにしていたらご注意を、背後から黒いピクシー=サンがアイサツしてカラテを繰り出して来る!

箒の幸運ランクはすまないさんも羨むレベルwwww

それでも簪は呪う事を止めないwwwww

ロマンに負けて八つ裂きにwwww

感想ありがとうございました!


ursus  2019年03月31日(日) 20:28 (Good:0Bad:0) 61話 報告

お久しぶりです。
ISにオーバードウェポンなんて装備したらスクラップになるww

返信:ハマトラ 2019年03月31日(日) 20:31

大変お待たせしました・・・・・・

それでもロマンに負けた結果がこれですwww

感想ありがとうございました!


狂太  2018年11月27日(火) 07:50 (Good:0Bad:0) 60話 報告

IS学園側の戦力や所在を把握してないとか、一夏を護衛も付けずに単独行動させる筈が無いと分らないとか、
一夏に自衛能力がある事に気付かないとか、恐るべきスカスカ頭のテロリスト…いや、ただの暴徒ですかね。
ISを持ってるからようやく「テロリスト」になっているという。

返信:ハマトラ 2018年11月27日(火) 10:27

学園側が完全に自分達側だと勝手に決め付けて一夏はただISに乗れるだけの珍獣程度にしか情報集めなかったんでしょうね~
自分達に都合がよいものしか見れず悪いものは目と耳を塞ぎ知ろうともしない、そんな成長を自分から止めた連中に成長し続ける一夏達を倒せるわけもありませんね

感想ありがとうございました!


ursus  2018年11月21日(水) 22:15 (Good:0Bad:0) 60話 報告

オーズは学生の頃に見ました。最終回は本当に感動ものです。
数の暴力は何百、何千じゃないと意味がない気がする

返信:ハマトラ 2018年11月22日(木) 03:14

最終回本当に最高過ぎて、平成2期軽く見てた自分を反省する事に・・・・・・・

所詮精鋭(笑)で十分と慢心するくらい脳内がめでたい連中なので・・・・・・
その結果は御覧の通りw

感想ありがとうございました!


荒潮提督  2018年11月21日(水) 21:49 (Good:0Bad:0) 60話 報告

何故だろう平ジェネファイナルを思い出した。


オーズはね・・・ラストのアンクが涙腺に来るんですよ・・・アンクのボイスで変身したタジャドルフォームなんか感動ものです。


そしてジオウの映司・・・赤い羽根を襟につけ「明日のパンツとちょっとのお金があれば」・・・例えライダーじゃなくても君はその手を伸ばし続けるのか・・・見てるかアンク、映司は今でも誰かの手を握るためにその手を伸ばし続ける仮面ライダーだぞ?

返信:ハマトラ 2018年11月22日(木) 03:08

分かります・・・・・・・・アンクと映司は本当に最高のコンビだと思います・・・・・

まさか成人して特撮で感動することになるなんて思いませんでした・・・・・

感想ありがとうございました!


再開のたけじんマン  2018年11月22日(木) 04:22 (Good:0Bad:1) 59話 報告

ガンダムF91にザク改、しかも追悼…そうか、辻谷さんの…バーニィ、シーブック、キンケドゥ!

返信:ハマトラ 2018年11月22日(木) 09:59

そうなのです・・・・・・・・自分も追悼でMGF91のver2.0仕上げたところです・・・・・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み