【凍結】 突然転生チート最強でnot人間
作者:竜人機

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

伊予二名 2018年09月06日(木) 16:33

最新話まで追いつきました。

食いしん坊ミーシャ可愛い、けどこの子一人で生き抜いてた時虫とかキノコとか生食いしてた経緯を知っていると。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッもっとお食べなさいってなるよね。


(Good:0Bad:0) 32話 報告


緑風 ID:/Gzbxz72 2018年03月03日(土) 07:56

ボツリヌス菌が完全に0とは断言出来ませんが、卵と言ったらサルモネラ菌だと思います。


(Good:0Bad:0) 32話 報告

竜人機 2018年03月03日(土) 08:41


うぇい、修正しますた(=w=;
一体どこで記憶違いしたんだろうか? 知識の確認にぐーぐる先生に確認取るべきでしたね。
ご指摘ありがとうございました。


鱸の丸焼き 2018年03月03日(土) 06:21

生きとったんかワレェ!!
ちょっと1話から読み直すわ!!!!!


(Good:0Bad:0) 32話 報告


Meitei ID:q.DOvA2. 2018年03月01日(木) 12:37

待ち続けたぞおおおおおおおお。。。更新本当に本当にありがとうございます!!酷評などはあまり気にせず!!この話は何よりも世界観がしっかりしてて、冒険するわくわくさというものを感じることができる異世界モノでもなかなかお目にかからないものなので、本当に好きです!!


(Good:1Bad:0) 32話 報告


紅龍 2018年02月27日(火) 23:04

更新再開待ってました!
待っていてよかったです!


(Good:0Bad:0) 32話 報告


新月 2018年02月27日(火) 20:51

何よりもとりあえず更新があったことに驚いた。


(Good:3Bad:0) 32話 報告


ライト 2018年02月27日(火) 19:40

祝更新再開!
ゆっくりでも楽しみにしてます。


(Good:1Bad:0) 32話 報告


ワタリガニ 2018年02月27日(火) 19:40

あっ…?ああっ!?(二度見)(ドンガラガッシャーン!)
うせやん、更新再開した…するの…?うれしい…!うれしい…!


(Good:2Bad:0) 32話 報告


Kuidouraku13 2017年08月08日(火) 20:20

執筆再開を心からお待ちしております。


(Good:0Bad:0) 31話 報告


321 ID:Fz0KYO6Q 2017年01月02日(月) 13:22

いちいちグロンギ語と日本語並列してるのがすんごいうっとおしい


(Good:3Bad:7) 31話 報告



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み