かえでさんといっしょ
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

玄米茶漬け  2024年04月14日(日) 07:38 (Good:1Bad:0) 95話 報告

>……私の妹、可愛すぎない……!?
かわいい(確信

-追記-

もうちょっと読んでいたかったなー

返信:朝霞リョウマ 2024年04月14日(日) 09:55

楽しみにしていただけていたようなのに、申し訳ありませんでした。


ヲォンバイ  2024年04月13日(土) 17:49 (Good:0Bad:0) 95話 報告

共感性羞恥がこないかわいそうはとてもかわいい。


色々明かしてヤバいよ私たちも大概電波だけど親もすごかったよってなるんですねきっとね

返信:朝霞リョウマ 2024年04月14日(日) 09:55

椛ちゃんにこうゆう役回りは我ながら珍しいなって思った。


蝦蟇口咬平  2024年03月26日(火) 08:07 (Good:0Bad:0) 95話 報告

ああ推しの「子」
ってそういう()

(コラボの楓さん
ふつくしい)

返信:朝霞リョウマ 2024年04月14日(日) 09:54

ギリギリ最低限のところまでは書けたかなぁと。


トランス24時  2024年03月19日(火) 20:32 (Good:0Bad:0) 95話 報告

これは宇宙猫ならぬ高垣猫
・・・?
おつです

-追記-

ああいえ
お姉ちゃんのため息が重い
辺りの事情に関してですねw

返信:朝霞リョウマ 2024年03月15日(金) 01:04

一部修正しましたが、次回全部説明します。

結局アイドルにした意味がわからないっていう意味だったらごめんなさい。


脳内回路暴走1440号  2024年03月19日(火) 08:13 (Good:0Bad:0) 95話 報告

双子アイドルの正否や
いかに

新たなアイドルの誕生だよ!

返信:朝霞リョウマ 2024年04月14日(日) 09:54

申し訳ありませんが、双子のアイドル活動はここまでとなります。


大鳥  2024年03月16日(土) 01:26 (Good:1Bad:0) 95話 報告

更新お疲れ様です。

>・神谷旭は高垣椛と高垣月の父親である。

ついに確定。旭くんは旭さんだった頃の前世の記憶持ち、楓さんは明確な記憶までは持っていないってことかな?

返信:朝霞リョウマ 2024年03月16日(土) 07:09

ご感想ありがとうございます。

答え全部追記しておきました。


ぬかどこ ID:h2GUQd4M  2024年03月14日(木) 21:22 (Good:2Bad:0) 95話 報告

結局なんだったんだ今回の話…

返信:朝霞リョウマ 2024年03月15日(金) 01:04

一部修正しましたが、次回全部説明します。

結局アイドルにした意味がわからないっていう意味だったらごめんなさい。


ebifly  2024年03月14日(木) 00:29 (Good:1Bad:0) 95話 報告

思考放棄したワイ
カエデサンユエチャンモミジチャンカワイイヤッター

返信:朝霞リョウマ 2024年03月15日(金) 01:04

一部修正しましたが、次回全部説明します。

結局アイドルにした意味がわからないっていう意味だったらごめんなさい。


ヲォンバイ  2024年03月13日(水) 14:25 (Good:1Bad:0) 94話 報告

なるほど・・・つまり・・・・・・なるほど?

エルプサイこんがりで世界を騙すのか!

返信:朝霞リョウマ 2024年03月13日(水) 23:25

作者自身書いててこんがらがるやつ()


玄米茶漬け  2024年02月20日(火) 21:58 (Good:0Bad:0) 94話 報告

>私たちとお話してくれる旭さんの目は、愛する娘を見る目じゃなかった
>後書き
お?
つまり同じと思えてない?
むむむ

奈緒ちゃんは
久川姉妹と双子だからのあるある
って話したのかなー(異性だけど

返信:朝霞リョウマ 2024年03月13日(水) 23:25

ご感想ありがとうございます。

はてさて旭君の視線の真意は……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み