とある過去の未元物質《ダークマター》多分 一時凍結
作者:吉田さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年01月13日(水) 10:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

コミック、とある科学の未元物質が出たと聞いて垣根提督と検索して見つけたので読ませていただきました!
とても面白く続きが気になりました!

-追記-

更新再開いつまでも待ちます!
続きが楽しみです!


倉月夜光  2017年03月07日(火) 07:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

残酷な天使のテーゼ(違)
空飛べるとはいえ端から見れば翼生やすのは謎ですよな
飛べるなら自分の足裏にでもその物質生成すればいいし
まぁロマンと言われたら否定出来ませんがな!

返信:吉田さん 2017年03月07日(火) 10:33

 翼が勝手に生えるのか、それともていとくんが意識してあえてやってるのかは多分意見が分かれます:;(∩´﹏`∩);:
 ただ翼生やさなくても能力を行使できるのは確定ですし、学園都市の能力的に意識して生やしてるとは思うんですけどね……。勝手に生えるのは十五巻の終盤の本質を理解したところかなーと。

 ロマン。それは全てを根底から覆す魔法のry


爆発うどん  2016年11月07日(月) 10:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れさまです!楽しく読ませてもらってます!

今回の更新について細かいですが
レベル3が異能力者となってます。強能力者ではないでしょうか?

返信:吉田さん 2016年11月07日(月) 11:40

感想ありがとうございます( ✧Д✧) カッ!!

そしてご報告ありがとうございますm(_ _)m
修正させていただきました(人´∀`)


倉月夜光  2016年10月26日(水) 18:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

つまり次に絶望が来るんですね分かります(´・ω・`)❇

ていとくんは闇けっこう深いからね、しゃーないね。

久しぶりに投稿しましたな。デアラの後日談とか投稿してもいいのよ?(´ω`)ボソッ

返信:吉田さん 2016年10月26日(水) 18:36

まだ色々と書けてない描写があるので先ですね(´・_・`)

ていとくんとセロリはなあ…色々と…

次の更新はいつかなー(棒)
他のを連載で投下したらこれエタりそうなんで、この作品で筆が乗る場面に行くまでは投稿するのはなるべく避けたいん>_<


フランク永井  2016年09月01日(木) 23:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

このれいぞう、、、ていとんなんか可愛いんだけど

-追記-

ボールを羽で防いで結局外野に行きになってたりしそうw

返信:吉田さん 2016年09月02日(金) 00:09

小学生ていとくんかわいい(*´ω`*)ハァハァ

チンピラ系の男はなんかこう、変に素直で変な方向に突っ走るみたいなイメージがあります(´・_・`)(真顔)


-追記-

まだ羽出る段階じゃないからセーフだぜ!( ✧Д✧) カッ!!


倉月夜光  2016年09月01日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ていとくんはかげんをしらない。しょうがないね、じょうしきをしらないらんく4はいくらすなんだから(子供言葉

絶望まであとどれくらいかなぁ(キラキラした目

返信:吉田さん 2016年09月01日(木) 22:48

後は常識は通用しねェ!が決めゼリフな人ですからね(ただのダメ人間である)常識は通用しねェ!が決め台詞になる理由とかも妄想してるので書けたらいいなあと。

なんていう、愉悦顏……っ!!


じょんがり  2016年10月27日(木) 09:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こんな悲しい気持ちで本を読んだのはレールガンのフレンダ回以来です...(結構最近)

時系列にズレが生じるかもしれないって事なので、ズレにズレて上条さん登場してくれないかぁとか祈りつつ、次回も楽しみにしています。

返信:吉田さん 2016年10月27日(木) 11:00

僕、レールガンはコミックス派なのです…それも大覇星祭まで…すまぬ…すまぬ…

上条さんがそういう意味で登場したら全てが生き残るハッピーエンド時空になるから……ていとくん救われてチンピラだけど綺麗なていとくんの誕生だから……
ありがとうございます。頑張ります( ✧Д✧) カッ!!


倉月夜光  2016年06月21日(火) 21:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すげぇ三、四話後位から鬱になる気配がするな(´・ω・`)

燕ちゃんかわいいよ燕ちゃん

返信:吉田さん 2016年06月21日(火) 22:57

恐怖というものには鮮度があります(´・_・`)

知ってるか。禁書において可愛い女の子というのは必ず(ここで文字は途切れている)


チョコレートはBURBON  2016年06月19日(日) 20:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは期待

しかし燕ちゃんが可愛いので先を見るのが怖い

返信:吉田さん 2016年06月19日(日) 21:11

自分でやっといてなんですが僕も怖い(´・_・`)果たしてプロット通りに書ききれるのだろうか


倉月夜光  2016年11月05日(土) 22:47 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙、乙(´・ω・`)b

ていとくんが死んだ!この人でなし!
……よし、これで死亡フラグは無くなったな!!(違
死んだとしてもギャグ次元で次回には生き返ってる!!!

……まぁ、祭りが終わったら危ないのは燕ちゃんだが()

返信:吉田さん 2016年11月05日(土) 23:22

ギャグ時空は例え鉄パイプで頭部を20数回殴られて背中をナイフで3か所ほど刺されても次のコマでは大丈夫な空間ですからね(人´∀`)

祭りが終わって即そのモードに移行するか何か挟むかは考え中ですが……(タグを見ながら)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み