私の住む村がちょっとおかしい
作者:ぴぴるぴる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイトレイン  2016年06月30日(木) 12:48 (Good:3Bad:0) 7話 報告

…水を被った主人公想像したら、なんて言うか…
女神転生に出れそう(下半身蛇で背中に羽、腕は…6本になってるんだろうか?

あれ。こんな女神どっかの神話にいた気がする。

返信:ぴぴるぴる 2016年06月30日(木) 21:29

6本になってますよ。ちょっと修正しときますね。
鍛えているから肩こりがひどいということはないです。


オメガモンX抗体  2016年06月29日(水) 23:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

らんまなんてまた懐かしいものを(笑)


戦士  2016年06月29日(水) 22:22 (Good:2Bad:0) 7話 報告

らんまの作品ハーメルンの中ではこれだけとか

そしてそれが日刊ランキングに乗るんだからすごいよなー

返信:ぴぴるぴる 2016年06月30日(木) 00:12

私としてはもっとらんまの二次小説が増えてくれるとうれしいです。


じゃんがる  2016年06月29日(水) 21:51 (Good:2Bad:0) 7話 報告

>ありったけの鷲溺泉の水と馬溺泉の水を取ってきた。

細かいですが下半身が馬だとヒッポグリフになってしまいます。グリフォンの下半身はライオンです。

返信:ぴぴるぴる 2016年06月29日(水) 22:21

ご指摘ありがとうございます。
修正しておきます。


N2  2016年06月29日(水) 19:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

所帯持ち相手なら普通にノーカンじゃないかな?

流石に、動物から自分好みの男に育てるのは厳しいと思うよ?w
まず、自分が人間になったと認識できるかが問題だ。
原作キャラで見込みがありそうかつ中国で会える乱馬以外のキャラっつったら、中国人のパンスト太郎か乱馬を追って中国にくる良牙あたりかね?
現時点では勝てないだろうけど。と言うか乱馬に勝ててる以上同年代で勝てる男はいなさそうだ。


ヤーナム市民  2016年06月29日(水) 19:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

好きで全巻もってるなぁ
これは全員のステータスだいぶあがりそう


@グラール  2016年06月29日(水) 16:58 (Good:7Bad:0) 7話 報告

あの世界の誰もがやらなかった呪泉郷の水がかかってすぐかけなおすという行為を平然とやってのける‼︎そこに痺れる、憧れるぅ‼︎


退会したユーザー  2016年06月29日(水) 10:45 (Good:4Bad:0) 7話 報告

この作品を待ってました!
呪泉郷はあの不思議世界観の中でも研究解析の余地と利用法のポテンシャルがぶっちぎりですよね
キメラに部分変身に特殊能力、読んでてわくわくさんが止まらない


ぎー ID:DjHOIIwA  2016年06月29日(水) 10:02 (Good:5Bad:0) 7話 報告

まぁ相手が所帯持ちだからノーカンだとは思うけど、
女傑族もさすがにNTR属性は無いよね……?(白目)

それにしてもパインちゃん、マッドっぷりに磨きがかかっとる。蛇化との親和性が高いって気付いたみたいだけど血筋的には君は竜なんだぜ。


次回も楽しみにしております。


クロノスケ  2016年06月29日(水) 08:39 (Good:1Bad:0) 7話 報告

気づいたらお気に入りに登録されてた



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み