ウルトラNプロジェクト ウルトラマンニウガ
作者:サウザンドピース

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ダラケー  2017年08月22日(火) 17:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

まずは感想書くの及び返信遅れちゃいましてすいません!

では本編は…アレですよね、最初に出たのってネクサスに出た防衛チームですよね!

セブンのウルトラホーク1号に負けず劣らずの合体兵器!あれ自分好きです!

そしてガクゾム登場ですか~…だれが戦うか楽しみです!

返信:サウザンドピース 2017年08月22日(火) 17:55

感想ありがとうございます!
実は基地はTLTのと一緒なんですが集まってるメンバーは色々なウルトラマンのキャラがいるんです。
ネタバレすると梶尾リーダーがでてきたりします。
ガクゾムと戦うのはそのかなり特殊な防衛チームとネクサスです!


ダラケー  2016年06月29日(水) 13:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんちわ!
ダラケーって言います!
最初はオリジナルウルトラマンなのかなーって思いましたが…ネクサスでしたか。
いやー、よく見たら原作がウルトラマンネクサスになってたのに気付いたの読み終わった後でしたので(苦笑)
では、続きを楽しみにしておきます!

返信:サウザンドピース 2016年07月04日(月) 16:57

ウルトラマンニウガはだいぶ後に登場します!


ダラケー  2016年07月03日(日) 17:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最新話読みましたー
んー、スペースビーストが互いに喋ってコミュニケーションを取り合うとは…
あと、ペドレオンとガルベロスを転送させた謎の存在は気になりますねー
では、次回を楽しみにしておきます!

返信:サウザンドピース 2016年07月04日(月) 17:00

さあ、誰でそうね。色々予想してください。


ウルトラマンヒーロー ID:99nZKUtQ  2016年09月08日(木) 20:34 (Good:0Bad:0) 報告

読ませていただきました!!
はっきり言って面白すぎました!!

人によっては早いと思われる文章ですけど、私としては読みやすかったです
これからもがんばってください!!

返信:サウザンドピース 2016年09月13日(火) 20:10

やっぱ早いですか・・・でも読んでくれてありがとうございます!
これからも頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み