オーバーロード ワン・モア・デイ
作者:0kcal

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

万里支店  2024年03月26日(火) 21:27 (Good:0Bad:0) 28話 報告

とても面白い小説に出会えました。ファンとしては遅参ですが、いつの日かの更新を心待ちにしています。


ゆいニキ  2021年02月16日(火) 02:14 (Good:2Bad:0) 28話 報告

続きを………続きを……読みたいです…………


朔羅  2019年11月12日(火) 00:58 (Good:2Bad:0) 28話 報告

今更ながらですが続き期待してます。


ナゾー  2018年07月31日(火) 22:30 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。
最新話「Preparation」に
パンドラズ・アクターの身体がぐにゃり、と樹人(ドルイド)と呼ばれる種族に変化する。
とありますが
ドルイド(森祭司)は種族ではなく職業、クラスです。
作中ではナザリックの守護者マーレ、リザードマンのクルシュ、
漆黒の剣のダインが該当します。
樹人はトレントあたりが呼び方として一般的でしょう。

続きを楽しみにしています。

返信:0kcal 2018年08月01日(水) 00:07

ご指摘ありがとうございます。早速修正いたしました……素で間違えましたorz


九尾  2018年07月28日(土) 19:17 (Good:6Bad:0) 28話 報告

ナーベラルから見るとパンドラはイケメンなのか。
顔がイケメンなら派手な言動も似合ってるから違和感ないぞ!

そしてクレマンティーヌから見ると、やはりアインズ様はスルシャーナ様に見えるのね。

返信:0kcal 2018年08月01日(水) 00:09

ご感想ありがとうございます。上位種族は同族から見た場合、イケメンになるのかも。


グラス  2018年07月01日(日) 23:10 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新ご苦労様です
こういう別視点のお話も楽しいですね
作者さまの好きなように書いてもらってマイペースで更新してくだされば十二分です
次の更新も首を長くして待ってま~す

返信:0kcal 2018年07月29日(日) 23:39

ご感想ありがとうございます。後書き通りアインズ様の出番が全くない話だったので、悩みましたが楽しんで頂けたようで何よりです。


DDボンバー  2018年06月29日(金) 19:26 (Good:3Bad:0) 27話 報告

洒落にならないほど怖いナザリック
ドッペルゲンガーを見たら死ぬ(物理)

返信:0kcal 2018年07月29日(日) 23:35

ご感想ありがとうございます。単独で出会ったら死ぬ面々多過ぎですよねナザリック
今回は一応生きてはいますが


タコ助  2018年06月09日(土) 05:39 (Good:1Bad:0) 26話 報告

続きをヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

返信:0kcal 2018年06月29日(金) 18:38

なるばく早く書けるよう頑張ります


ニドラー  2018年06月08日(金) 02:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

一話から読み返しました!
久々でしたが仮面ライダー鎧武のくだりは丸暗記してました……w

そしてアインズ様が使った杖……あれでしょうかw
黒いボディ!真っ赤な目!アールエッッ!!
一欠

返信:0kcal 2018年06月29日(金) 18:37

OH・・・・・・まあ、ばれない方がおかしいですね
鞘の方に鍔部分のダミーがあり勇者の剣ぽく見える細工がしてありますが、抜いた後はまさにあの形なのです。
一欠


みみん  2018年06月06日(水) 18:26 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新をちゃんと待ってますよ

返信:0kcal 2018年06月29日(金) 18:35

なるべく頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み