ちっちゃくなっちゃった、ゆーのくん。
作者:形右

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラルク・シェル  2016年10月10日(月) 18:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ついにユーノの女装話が出てきましたね。色んなアニメ作品のコスプレをされてきましたけど、もしも大人バージョンや無編の姿の時はどんな格好に女装させましたか?

返信:形右 2016年10月10日(月) 20:30


 そーですねぇ……大人や無印の時でも、とりあえずメイド服は外せませんよね。エドの服も一応。
 そのほかでとなると、無印なら聖祥の制服。(無論、女子用)大人状態なら、いっそのことタキシードとウェディングドレス(両得感)とかですかね。その他だとホグワーツの制服とか、インデックスの修道服とかを考えてたりもしました。
 あとは、女装じゃないですけど侍っぽい恰好とかもちょっとさせてみたかったなぁ―……とか。(剣心とかサスケとかリクオっぽい感じので)これは女性陣卒倒の予感的な役回りでの要因ですかね。
 もしも、ユーノの姿が大人か無印状態ならたぶん大体こんな感じかな……と思います。


先詠む人  2016年09月04日(日) 20:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

女装の元ネタを教えてもらえるとありがたいです。
一部しかわからなかったので……

返信:形右 2016年09月05日(月) 13:34

 ええと、まず最初のが「ハヤテのごとく」の綾崎ハーマイオニーの猫耳メイドで、次が「バカテス」の美波の絶壁ネタを使いたくて着物……それでその次が「まどマギ」のマミさんコス。その次は「ハガレン」のエドの赤コート。それでその次が文字通り着ぐるみパジャマでフェレットとキュウべぇ。それで次はアルティメットまどかのパロでアルティメットマミさんの画像を見てなんとなく妄想した奴で、それでその次はエヴァの例のプラグスーツにシンジ君の学生服。それでなんとなく悪乗りで最後のシーンに――という感じです。
 分かりにくくて申し訳ありませんでした。


ラルク・シェル  2016年08月15日(月) 04:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

子供化したユーノだけど、てっきり無編版の姿になっているって思ってましたけど違いましたね。
それでいつかはユーノに女装させる話を何回かやるつもりですか?ぜひ、ユーノに女装をやってみてください。

返信:形右 2016年08月15日(月) 07:25

ご感想ありがとうごさいます。
はい、本編よりちょっと小さめな印象でやってます。恥ずかしながら結構最近まで「なのは」をあまり知らなくて、でも他の作家さん方やpixivで何人も素敵な絵師様方の作品を見たことで興味が湧き、ハマりまして……それで、何作か書いてみて息抜き的な作品を……と思って考えて、次はこの作品でちっちゃな彼を書くことしたんです。
ちなみに、女装ネタの方はそのうちやりたいと思っていたので、はやてかアリサ……それかすずか辺りの絡みでやってみたいと思ってます。
見ていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


シナナ  2016年08月03日(水) 00:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

……童顔貧乳って、はやてって小柄な割には胸あるし、結構スタイルの良いけど?

返信:形右 2016年08月03日(水) 15:42


まぁ、幼児化+アキちゃん役っつー事で基準をWの方に寄せてこんな感じに書いたので、まぁ同世代の中で一番小さいのでこんな感じになりました。
不快になられたのでしたら申し訳ありませんでした。


織栖  2016年07月31日(日) 09:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ユーノの心労がマッハで溜まっていくwww

そして大人世代の幼児化www

この先どうなることやらwww

返信:形右 2016年07月31日(日) 18:02

ご感想ありがとうございました。
カオスですが、これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。
ユーノくんはちょっぴり(?)ふり回されていますが、基本楽しくやっていると思います。
この先も楽しんでいただけるように頑張ります!


nekoponn2016  2016年08月17日(水) 00:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

最新話がまんまGuardian of the jadeだった・・・

返信:形右 2016年08月17日(水) 10:10


 アリサとすずかを魔導師にして、後『空白期』を書いてみたかったんです。パクリみたいですみません。それに続きが読みたくてつい書いてみたんです。……確かにこの作品は「書庫録」と「Guardian」の影響を受けてます。不快にさせてしまったのでしたら、本当に申し訳ありません。


Mr.凸凹  2016年07月19日(火) 23:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おおぅ!!?

オイラの意見が一部採用されちょるぅ~!!?
ありがとうございましたm(_ _)m

(13行省略されています)

返信:形右 2016年07月20日(水) 01:52

 ご感想ありがとうございます。
 いやぁ、お風呂シーンカットは申し訳ございませんww。
 そうですねぇ、お風呂編を書くとしたらやっぱりそんな感じでいきますかねぇ。ハプニングはあって当たり前の、お決まりですからww
 ユーノくんって、実際はもっといろいろな要素を詰め込める美味しいキャラだとおもうんですけど(レイハ関連や出自関連など)なかなか公式での待遇がちょっと…………。(その気になれば、一本の映画や小説位は普通にだせるレベル何ですけどねぇ)

 まぁ、それはともかくとして、ご意見有難うございました。ありがたくネタに採用させていただきました。
 では次回以降も、ご購読くだされば嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み