ネタと気晴らしに書きました。特に深い考えはなかったです。

 ただ何となく幼児化ネタがやりたくて、当麻かキリトあるいは八幡なんかもいいかなぁと思って、その内男の娘な感じのきゃらのほうが面白いんじゃないかと思っているうちに戸塚、明久、秀吉となんだかんだと回ってたらユーノくんに行き着きました。

 結論:なんとなく面白そうなんで始めました。

 とあるロストロギアの影響で子供になっちゃったユーノくんに降りかかる色々な出来事を、適当に本編を交えながら面白可愛く書きたいと思います。


10/9 この度、《ステージシフト》の原作応募の方式を少しだけ変えようかと思います。
 これまで原作を指定していただく形でしたが、大変不甲斐無いことに技量不足の為ンおそのクロスオーバーの長編を書くようにしてしまう結果になったので、思い切ってここまでのステージシフトの分をリセットして新たに始めようかと思います。
 またそれに合わせて《ブランクタイム》も別途投稿か一旦停止に切り替えようかと思っています。今はそこそこ時間がありますが、始めた当時高校生で、受験の最中だった者でパソコンで打ち込むよりノートにメモ書きが多くまだ書き起こしきれていないので、一旦この作品の元々の形である短編投稿に切り替えるべく少しずつ変えていきます。

 これまでの《ステージシフト》や《ブランクタイム》の作品は、あと三ヶ月後を目安に消そうと思っています。

 勝手な決断ですが、どうかご理解いただけることを願います。
 なので、今後作品募集の際は、その作品の再現してほしいシーンまでの募集という形でお願いいたします。その際、配役なども重ねて決めて頂けると尚助かりますが、無くても大丈夫です。
 その代わり、この場合の配役はこちらのイメージで決める事といたしますので重ねてご了承願います。

 誠に勝手ですが、今後も作品を楽しんでいただけるような努力は続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ