優しい世界を望んだら
作者:ガスキン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

hikajiki  2020年09月19日(土) 19:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。


ゲノム兵  2020年03月31日(火) 21:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

パパンが鉄骨州知事とかISいるのかなぁ…電車には沈黙のシェフかツイてないハゲが乗っていたに違いない…(唐突の木曜洋画劇場)


かっぱ ID:fH1ylhaQ  2019年12月14日(土) 14:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

めっちゃ面白かったです


カイナ  2019年03月28日(木) 07:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>英語も入れて七ヶ国語を話せるから
>私も五ヶ国語を話せるわよ
待て、落ち着け。冷静に思い出せ。本作のヒロインは箒(日本)の他に「セシリア(イギリス)、鈴(中国)、シャルロット(フランス)、ラウラ(ドイツ)、更識姉妹やのほほんさんは日本人枠として、さらにアキブレも入れると乱(台湾)、ヴィシュヌ(タイ)、ロラン(オランダ)、コメット姉妹(カナダ)、ベルベット(ギリシャ)、クーリェ(ロシア)、グリフィン(ブラジル)」だ。
鈴は実際会うのは日本だから除外して、残り十ヶ国……これら国の使用言語(自分は詳しくない)とこの二人の話せる外国語の被り具合によってはあるいは……。(深読みしすぎて怖がっている図)
と思ってたら案の定しっかりセシリア&シャルロットとフラグ立ってんじゃねえかー!!!

のっけから大変失礼いたしました。
初めまして、カイナと申します。千冬やマドカが一夏と幸せな日常を暮らしている小説はほのぼのしていいものですねぇ。(二人のブラコンから全力で目を逸らしながら)
いやもう本編開始前からフラグが乱立しまくってるけど一夏君、強く生きて……。

これから楽しみにさせていただきます。それでは。


Zarathustra  2019年02月15日(金) 22:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

セシリアの父親はシュワちゃん並の体型だと推測
幸せな世界だけど主人公(貞操)がヤベーイ


ランドリン  2019年02月15日(金) 12:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

電車止めるってミスターインクレディブルかな?

ならセシリアは透明化…
薄い本が厚くなるな


そよかぜマン  2019年02月15日(金) 03:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

二メートル越えの巨漢…
客車を押しとどめて人々を助ける…

セッシーのパパんはオ○ルマイトだった?


ながも~  2019年02月15日(金) 01:43 (Good:2Bad:0) 7話 報告

シャルルが消滅すると見せかけてシャルロットがヅカロットになるのか………((


是夢  2019年02月15日(金) 00:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

本編のオルコット夫妻もこうであれば……と思えるほどのパワフルな父上の登場に笑い、この幸福な可能性の誕生を祝福せざるを得ません。


とてつちた  2019年02月14日(木) 23:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

垢作る前から見てました!
久々の更新ありがとうございます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み