Moon Knights IS〈インフィニット・ストラトス〉
作者:アマゾンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ソラリエ2  2017年11月21日(火) 03:47 (Good:2Bad:3) 86話 報告

サヨナラではなく、また会えると信じて
何年先わからないけど、再会できるといいですな

完結お疲れ様でした
エピローグも楽しみにしております

-追記-

締め方が、鈴ちゃんらしいですな
別な作品の方も楽しみにしています


ソラリエ2  2017年11月19日(日) 15:58 (Good:1Bad:1) 85話 報告

家族が介錯したのが、最後の愛情ぞ
せめて、あの世では安らかに

いよいよ、最終決戦だなあ
結末を楽しみにしています


ソラリエ2  2017年11月17日(金) 14:49 (Good:1Bad:1) 83話 報告

マドカは長き旅へのフラグが立ったのか
悲しいけれども、それが機体の運命だよなあ

-追記-

想いは伝えなければ、意味がない
なにより、独りよがりな想いは気味が悪いなあ


ソラリエ2  2017年11月06日(月) 00:41 (Good:0Bad:1) 82話 報告

報われない恋だったかもしれない
けど、其の思いが彼女たちを成長させるんだ


ソラリエ2  2017年11月04日(土) 07:02 (Good:3Bad:1) 80話 報告

三人の機体が、やばいことになってるなあ
破滅を相手にするなら、仕方がないか

-追記-

外れた以上、敵だろうとなんだろうと
潰すだけだや


御凪 霧封  2017年10月28日(土) 19:32 (Good:0Bad:1) 80話 報告

キタ━(゚∀゚)━!エグゼイドネタキタ━(゚∀゚)━!
いずれ、束はシン・束から束神へと進化する。


全能の調停者 ID:sJHucdOQ  2017年10月28日(土) 18:59 (Good:0Bad:1) 80話 報告

更新お疲れ様です。
亡国3人の機体が漆黒の堕天使、黒き十字架、ヒュッケバインキラーのあの3機ですか!!
バルマー帝国の技術をそんなに簡単に解析できてたまるか><


ソラリエ2  2017年10月27日(金) 23:20 (Good:1Bad:1) 79話 報告

スパロボらしいといえば、らしいよなあ
突入前に大怪我とか大事故が起きるのは

二人のISの意思が、彼女たちに伝わったか
解放するには、潰すしか無いか


ソラリエ2  2017年10月24日(火) 01:09 (Good:1Bad:0) 78話 報告

姉妹喧嘩は、ドローだったけれども
これでよかったんだ 仲直りする意味でも


Freddie39  2017年10月24日(火) 11:39 (Good:0Bad:0) 77話 報告

77、78話の地の文で楯無が盾無になってますよ。一応誤字報告もしときました。

音楽はあれかな、エグゼイドのやつをもじったのかな。

返信:アマゾンズ 2017年10月24日(火) 13:32

報告、ありがとうございます。修正しておきます!

そうです。エグゼイドを視聴していた簪自身の記憶から再現した物です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み