とある学生の難儀(?)な日常
作者:九牙タイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルファささみ  2018年09月29日(土) 22:47 (Good:0Bad:0) 21話 報告

この世界線は鈴と箒が小学校から幼馴染なのか…

返信:九牙タイト 2018年09月29日(土) 23:49

IS無いから転校する理由ないですしおすし


アルファささみ  2018年03月31日(土) 12:34 (Good:1Bad:0) 19話 報告

まさかの「恋と嘘」まで混ざって来てしまったか…ほっといたら莉々菜ちゃんと仁坂君出てきてもっと荒れそう。だいぶごちゃって来ましたが頑張ってまとめあげてください、応援しています
そして鈍感主人公代表みたいな姫矢君もそっち方面に動き出したか…頑張れ

-追記-

タグが足りない場合は、あらすじのところとかに軽く作品名だけでも書いておくといいと思いますよ。


アルファささみ  2018年02月28日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 18話 報告

なんか久々に来たと思ったら相変わらずカオスwww


くるみ ID:fPzWx.xY  2017年10月28日(土) 11:40 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白さ・構成共に、とても良く、いつも楽しく読ませていただいてます。
これからも応援してます!!

返信:九牙タイト 2017年10月28日(土) 15:04

感想ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!


アルファささみ  2017年10月28日(土) 07:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

圧倒的怒涛の多重クロスと謎すぎる高速展開がいつの間にか自分を最新話まで導いていました。
ちょいと思ったのが、タグに「インフィニット・ストラトス」や「ReLIFE」、「ソードアート・オンライン(ソードスキルのみ)」がないのはどういうことなんだと言うことです。一応明記はしておいたほうがいいのでは、と思った次第です。
ストーリーは読んでて面白かったです。続きも待っています

-追記-

学級委員で狩生さんで、シルバーピンで学食無料とまで言われてしまえば流石にわかりますよ笑

返信:九牙タイト 2017年10月28日(土) 07:46

感想ありがとうございます。
「インフィニット・ストラトス」と「ソードアート・オンライン」、「※ソードスキルのみ」はタグ追加させてもらいます。でも「ReLIFE」はまだ本筋に絡まないので今現在記載してません。
しかし名前だけでよくわかりましたね


ミツフミ  2016年08月25日(木) 23:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

・良い点
1つ屋根の下で住む事になった1組の高校生の男女。
そしてこれから増えていくであろう住民達……。

今後の展開が楽しみです♪
(9行省略されています)

返信:九牙タイト 2016年08月26日(金) 13:56

純の容姿については次の話の前書きに書くつもりなので少し待ってくれるとありがたいです
あと応援ありがとうございます!!


うーら  2016年09月12日(月) 18:44 (Good:1Bad:0) 報告

姫矢純って何の作品のキャラですか?
ググっても出ないんで……

-追記-

オリジナルキャラが主人公であるなら警告タグは必須ですので、チェックして下さい。

返信:九牙タイト 2016年09月12日(月) 15:53

姫矢純、姫矢宗明、橘輝、神城、山本はオリジナルです。
それ以外は他アニメキャラなのでググっても出てきます。
あえて言うなら姫矢純は元ネタとしては姫矢准ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み