D.Gray-man 孤高の鋼戦士
作者:星月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

D・ファントム  2013年11月21日(木) 09:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告


キャプテンブラボーーーーーー!!


o3xf  2013年04月11日(木) 22:03 (Good:0Bad:0) 報告

銀色の服というので武装錬金のシルバースキンのようなものかなと思っていたのですが、どうやら正解みたいですね。
防御に関しては最高クラスかな?

返信:星月 2013年04月11日(木) 22:09

今その画像を見てきました。発動時の見た目は私のほとんど想像通りなので、そう考えてもらってOKです。
単体の防御力としては高いですが、ティエドール元帥の複数を完璧に守る抱擁の庭があるので、最堅とは言えませんが教団の中でも最高クラスに位置します。


The-Key  2013年04月09日(火) 18:46 (Good:0Bad:0) 報告

AKUMAの弾丸が直撃しても生きてたという事は、寄生型orチャンそのものがイノセンスってことですね!

徐々にわかってきた主人公の正体が次話で明かされるのが、楽しみです。

返信:星月 2013年04月11日(木) 21:15

次話はまさにチャンの回となります。
彼の魅力を存分に表そうと思います!


o3xf  2013年04月08日(月) 13:35 (Good:0Bad:0) 報告

全身銀色…、テンガロンハット…、鋼鉄の服…。まさか…。

返信:星月 2013年04月08日(月) 21:52

何か心当たりありましたか?
次回でチャンにも出番を多く与えたいと思います。


The-Key  2013年04月06日(土) 20:39 (Good:0Bad:1) 報告

AKUMAを倒したのをこのチャン・ウェイと仮定すると、アレンのような寄生型ノイノセンスかグローブ状の装備型か? どちらにせよ、付随する特殊効果が気になります。

これから、随時読んでいこうと思います。

返信:星月 2013年04月06日(土) 22:24

これは深い推測ですね。戦闘シーンで上手く彼の能力を書いていければいいと思います。次話もお楽しみに!


やお  2013年04月06日(土) 19:47 (Good:0Bad:0) 報告

続きが気になる良い話です!

返信:星月 2013年04月06日(土) 22:23

感想ありがとうございます。
次の話でチャンの詳しい話を書いていこうと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み