GALAXY ANGEL 悠久の銀河
作者:紅だった人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

bhekqnux1  2017年12月21日(木) 20:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一年以上前に復活したことに今気づくというとんでもないミスをしてしまった、、、
dream soldierがまたみたいです!


みみたぶ  2016年08月31日(水) 04:16 (Good:2Bad:0) 2話 報告

復活に四年待ったわ!
dream soldierも投稿してくれよな~
頼むよ~


文系グダグダ  2016年07月21日(木) 22:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お疲れ様です。
某二次から数年ぶりですかね、また戻ってきて嬉しい限りです。
まだ始まったばかりで中身は具体的にはあれこれいえないですが、首を長くして楽しみに待ってますね。

返信:紅だった人 2016年07月21日(木) 22:20

 激励ありがとうございます。
 某作品と同じくらい原作に思い入れがあるので、グダグダでも完結できるように頑張りたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み