がっこうぐらし!✝︎神を喰らう少年は血の力にてみなを導く✝︎
作者:優楽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オコSunday  2017年10月12日(木) 18:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

パンデミックが起こってる最中にアラガミが襲ってきたらひとたまりもないんじゃないだろうか?

返信:優楽 2017年10月12日(木) 18:17

まぁそこは今後のお楽しみという事で・・・(ΦωΦ)フフフ…
楽しみにしていて頂けると幸いです(`・ω・´)ゝ


極東支部第二整備班職員 ID:VmiMqApw  2016年10月10日(月) 14:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

腕輪の存在が忘れられているのですがそれは…
ランダルコーポレーションとフェンリルが共同開発したのでしょうか?

返信:優楽 2016年10月10日(月) 18:21

腕輪は現在話には出てきてませんがちゃんと付けてますよ?目立たないだけで(ネタバレですねすいません)


ネコカオス中尉  2016年09月30日(金) 11:26 (Good:3Bad:5) 1話 報告

ゴットイーターじゃなく、ゴッドイーターね。
そんな簡単な事もわからないの?wwww
内容もたいして面白くないし

返信:優楽 2016年09月30日(金) 12:05

間違えてた事に全く気付かなかったです(苦笑)
ご指摘ありがとうございます
内容の方は・・・努力しますのでそれで勘弁していただきたいです( ̄▽ ̄;)


渦牛  2017年06月05日(月) 12:14 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです!

ゴッドイーターの緊張感とがっこうぐらしの殺伐感がフィットしていて楽しめました!

惜しむべくは句読点の不足でしょうか。 切るべきところでは文を切ったり、工夫をもう少しして欲しかったかな、と(上から目線で申し訳ない)

返信:優楽 2017年10月12日(木) 18:12

そうですねその辺はもう少し改善していかないとですね(^ω^;)
多分自分の書き方が漫画のセリフを読むような感じで書いてるのがいけないんだと思います(´・ω・`)
これからは改善して行きます(`・ω・´)ゝ
なので「もっとこうしたらいい」「もっとこうして欲しい」など、ジャンジャン言ってくださると幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み