Blood&Guilty Extra
作者:メラニン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

almanos  2016年08月14日(日) 22:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

そーか。深森さん相変わらずか…。ひゅーねるの自分用つくれば少しはマシになると思うけれど。で、女子会もかねて「汚部屋」攻略ですか。そんなに酷くないと深森さんは抗議するだろうけれど。夏音の子供は賢生氏があの顔を綻ばせつつ世話してそうだな。…想像するとちょっと怖いかも。
 で、古城達は島に現れた教委の問題に取り組むけど…。あのー優麻と結瞳はどうなってんでしょうか? 二人とも妊娠中で出動不可とか? 結瞳もこの時点ならぎりぎり手を出していい年齢になっているし。…まさか、手を出してすぐにデキたとか…。そうであったら古城がお仕置きされてそうだな。


OIGAMI  2016年08月10日(水) 23:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そんな反対した古城もちゃっかりハーレム築いてるだろwwwwww

雪菜、浅葱、紗矢華、ラ・フォリア、夏音、優麻、結瞳
アスタルテetc.

集より多いやんけwww


トマス・スー  2016年08月10日(水) 03:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何だこれ何だこれ!(歓喜)元々の作品の方を読んでて、集やいのりたちの未来がすごく気になってたんで、こんな作品を読めて感動してます!これからも執筆頑張って下さい!
それではダスヴィダーニャ!


almanos  2016年08月06日(土) 20:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そーか。結婚に至るまでにどんだけな事態があったのやら。少なくとも牙城の「俺の娘を誑かしたのは貴様かぁぁぁぁぁっ! 」はあったんだろうな。古城は人の事言えんという事実を考えると尚更。けど、問題は「アポカリウスウィルス」が粘膜感染して無いかって事ですな。そこら辺は次回のネタでしょうが。まあ、いのりは本来真名の座を継いだ「女王」ですしねぇ。「王の后」の座は空いているとも言えるし。後はココが仕掛けたであろう「この世界でのヨルムンガンド」もあるし。ユウや涯のヴォイドも見てみたいですな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み