星を紡ぎ星を織る
作者:菅原すぶた

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kate R  2018年02月11日(日) 18:16  6話 報告

寅次郎への逆行なんて珍しくて、面白いです。
時代考証も大変でしょうけど、続き書いてくれると嬉しいです。


かなで☆  2016年09月01日(木) 01:33  6話 報告

とても面白いです。
ヒカルの碁を読んでから私も碁を始めました☆
まともに打てるほどにはなれませんでしたが、身内が囲碁会館をしていることもあり、家に碁盤と碁石も本格的な物があります。
最近はなかなか打ててなかったのですが、この話を読んでまた打ちたいと思いました。(^○^)
ヒカルと佐為の再会のシーンは涙が出ました。嬉しくて…。
ヒカルの碁ファンにとっては、一番の望みですもんね(*^_^*)
二人が久しぶりに打つシーンは、さらに感動でした。もっとガッツリ書いていてもよかったくらいに、待ちわびていた瞬間でしたね(*^。^*)
これからも楽しみにしています(^v^)
良い作品をありがとうございます(●^o^●)


がう  2016年08月20日(土) 23:55  5話 報告

まあ多少は体も鍛えないと困るし、子供のうちはちゃんと外で遊ばないとね


二級スライム  2016年08月17日(水) 23:15  5話 報告

新鮮ですね。非常に引き込まれるものがあります。
余計な独りがたりもなくて読みやすいですし、映像化するのに容易い素晴らしいssです。


射手座の日  2016年08月17日(水) 12:28  5話 報告

やっぱりヒカルの碁はいいですね
虎次郎に憑依というのは初めてですしこれからに期待です


シリアナード・レイ  2016年08月16日(火) 08:45  5話 報告

凄いなぁ・・・虎次郎憑依なんて難しすぎるだろと思って
正直あんまり期待せずに開いたんですがとても面白くて惹きこまれますね。

今まで虎次郎に憑依するSSなんてあったのかなぁ。
すごく新鮮で面白いです!!次回も期待してます!


和人  2016年08月08日(月) 19:53  2話 報告

面白いので続いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み