ゼルエルさんが化けて出ました
作者:つくねサンタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

王朱  2021年07月26日(月) 23:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

カオスが強いけど、結構好きやで
続いてもいいんだゾ!


グラハムタロサァン  2020年12月27日(日) 17:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

久しぶりにエヴァものをスコップしていたらダイヤモンド(今作)を見つけた...更新を待ちます(硬い意思)


無銘  2018年12月01日(土) 13:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

学校のお土産なら文房具で良いんじゃない?
予備の生徒手帳でも良さそうだけど。


ヤタガラス  2018年08月14日(火) 22:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ぜひとも続けてほしいです。
とても面白かったので頑張って下さい!


ネウロ兼死神  2018年08月13日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おもしれー!
続きを楽しみにして居ます。


水眠  2018年08月13日(月) 19:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ゼルエルあの強面の内でそんな事考えてたのか…
皇帝〈カイザー〉の下りは、使途らしさもあって面白かった。
思わず笑った、ありがとう。


ちんちん(鐘の音)  2018年05月07日(月) 03:42 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白いから続き書いて♡


サイル  2017年10月09日(月) 22:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続いてないのか…残念
結構面白いと思うんだけどネタがないんですかね…
アカは生きてるっぽいしこのコメント見てるかな?
見てたら続き希望です宜しくお願いします!


スコルとハティ  2016年12月24日(土) 14:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぶはwww笑いが止まりませんwサキエルは犠牲になったのだ・・・ゼルエルのATフィールドのヤバさを解らせるための犠牲にな・・・とゆーかアニメ版なら今後出てくる使徒じゃ絶対劇場版ゼルエルに勝てねーだろwと思ってしまう。アニメ版にゼルエルでも勝てないだろうし。量産型エヴァでも一方的に殺られそう。レプリカのロンギヌスの槍で一枚目のATフィールド破れたらいい方じゃない?アニメからの劇場版の完全シンクロの弐号機(アスカパイロット)と新劇場版のビーストモードの弐号機(マリパイロット)はどっちが強いんだろ?個人的には新劇場版だけど。とにかく続きが楽しみです!


ハニー  2016年08月25日(木) 18:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白い!!
アスカ、レイ、カヲル君とのからみが楽しみすぎるw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み