映画版エヴァンゲリオン破。そこでシンクロ率400%の覚醒シンジにやられたゼルエルは思った。“やってらんねーよ”と。
 そして時はさかのぼった上にアニメ版に飛んで、原作開始のだいぶ前。ゼルエルは碇 シンジの守護霊的な、立ち位置にあった。
 これはシンジと全く同じ体を手に入れたゼルエルが、精神が大幅きょうかされちゃったシンジとともに駆け抜ける爽快エヴァンゲリオンである。

 ※主人公はゼルエルではなくシンジ君です。全てシンジ視点で話を進めます。

 ※会話が7割を占める上、ほとんどギャグ。間違えてるであろう設定、崩壊するシンジのキャラ。

 ※独自解釈、チート、キャラ崩壊、シンジsugeeeeeeが嫌いな人は読まない方がいいかと。

 あと間違えてたらびしばしご指摘ください( ´∀`)

  ゼルエルさんが化けて出ました()
  偉大なるカイザー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ