ギャレンが撃つ!
作者:外の神様

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

大将A  2016年09月17日(土) 21:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

融合係数高いと剣崎と同じ道を歩むぞ・・・。
全てのダイヤスートのアンデットの融合したギャレンは気になるなぁ。
なんでや!。橘さんは不安定だから面白いし、その反動でカッコいいんじゃないか!。
原作の方で出てないだけでKのカード入手してるからキングフォームは原作でもなれますぜ。
ただ上に書いたように剣崎みたいに体にアンデットクレスト付きませんし。
(7行省略されています)

返信:外の神様 2016年09月17日(土) 18:59

感想ありがとうございます。
デメリットの方は剣最初から最後までリアルタイム視聴してたので知ってますぞ。
融合度係数高いとKFの使いまくりで(全てのカードと融合したら)ジョーカーになることも知っています。
実は13回変身したのは偶然だったり狙ったりと色々と説がありますよね。
だから変身回数を剣崎より少なくすればサクヤ君もジョーカー化は免れるはず!
とりあえずリアルの方が落ち着いたので来週あたりには投稿したいと思います。


装甲龍皇  2016年09月04日(日) 14:55 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ナイトレイドでのギャレンの活躍を楽しみにしています。
あとメンバー達との絡みも楽しみです。

更新楽しみにしています。

返信:外の神様 2016年09月05日(月) 06:22

感想ありがとうございます。
リアルの方でちょっとテストがありまして。
更新の方が遅れてしまっていますが、そっちのほうが終わり次第続きを投稿しようと思っています。


恋さん  2016年08月30日(火) 01:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

融合係数が高いという事はギャレンキングフォームも今後出る予定はあるんですか?

-追記-

すいません!コメントする前にタグを見るべきでしたね。

返信:外の神様 2016年08月29日(月) 21:57

タグでもうネタバレしてる様なもんですがギャレンキングフォームは出すつもりです。
ただ、出るのは結構後の方です。


katakin  2016年08月19日(金) 12:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新楽しみにしてます。
できれば、他の小説と違ってナイトレイドに入らない展開もいいと思います。

返信:外の神様 2016年08月19日(金) 16:38

感想ありがとうございます。
ナイトレイドに入らない展開ですか、もし気が向いたらですがIFストーリーか新しく作ってみたいと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み