銀河紙メンタル伝説
作者:七色プリズム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2016年09月07日(水) 20:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

これ、薔薇騎士連隊の方々、襲撃された後にトラウマとかPTSDとかに罹患してそうですよね。
ヘラクレスの身体能力的に考えて。
それにしても、ユリアン・ミンツ君、主人公に憧れていますが、このまま鍛えていくとヤン・ウェンリーが襲撃された際ユリアン君が襲撃者を撃退するまで成長しそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2016年09月02日(金) 19:57 (Good:1Bad:0) 4話 報告

今回、主人公が真面に憲兵さんを遣っておりますな。
取りあえずPTSDからは回復したように見えますが、ちょっと心配ですな。
安全かと思ったらいきなりフラッシュバックするのがPTSDの特徴だから注意しないと危険で御座るよ。
そういえば、そのうち帝国軍が侵攻作戦をしてきて要塞を再奪還される訳ですが、この主人公だと一人で残っても、要塞に乗り込んで来た帝国軍の陸戦部隊とかを皆殺しに出来そうですよね。ヘラクレス的に考えて。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:七色プリズム 2016年09月02日(金) 20:09

コメントありがとうございます!
主人公から何かを喪失させるような出来事がない限り、基本的には精神は安定する、予定です。
ヘラクレスの能力「ランクB以下の攻撃は受け付けない」が鍵となってきますね。
どのような攻撃からランクA以上に分類されるのか色々考えてます……。


マクロススキー  2016年09月01日(木) 11:58 (Good:1Bad:0) 3話 報告

これ、今回の同盟軍のクーデターを考えた帝国の義眼とかラインハルトかを殺しに逝きそうですよね。主人公の能力だと単騎特攻ですべて始末しかねないで御座るな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:七色プリズム 2016年09月01日(木) 12:14

Fate世界なら単騎特攻で上層部皆殺しできるのですが……。
『距離の暴虐』がそれを許してくれるでしょうか。

次回もお楽しみに!


ビブリオマニア  2016年08月28日(日) 15:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これオフレッサーごっこができちゃう主人公だ(笑)

返信:七色プリズム 2016年08月28日(日) 21:28

徒手空拳でミンチメーカーさんになっちゃうのか…。
やだなあ、流石に落とし穴にはハマりませんよ!(笑)


マクロススキー  2016年08月28日(日) 15:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これ、主人公が教官になったら、ヤン・ウェンリーが貧弱もやしとか頭より下はいらないとか言われなくてではなくて、筋肉がものすごく有ったりとか腹筋が割れた状態に成りそうですな。
それに、フレデリカ・グリーンヒルさんもアレな状態に成りそうで怖いで御座る。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:七色プリズム 2016年08月28日(日) 21:26

コメントありがとうございます!
刃牙並の筋肉ついてるヤン・ウェンリーとか考えるの楽しいですね…
片手で林檎潰せるフレデリカさんとか原作以上に怖…いえ、良い軍人ですね、

タイトルに何故「紙メンタル」と入っているのか次話、明らかになります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み