三度目の夜に。
作者:晴貴

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロナ猫 2025年09月05日(金) 22:11

最高です。続きが欲しい


(Good:0Bad:0) 16話 報告


カメロパスダリス 2024年04月11日(木) 22:59

本当に良かったですし、とても続きが気になりました。
素晴らしい作品を投稿していただき、本当をありがとうございますm(_ _)m


(Good:0Bad:0) 16話 報告


水笛 2019年07月02日(火) 10:42

瀧三の反応が良いですね
二人の絡みにはニヤつかせて頂いてます。
更新お待ちしてます。


(Good:1Bad:0) 16話 報告


明智結依 2017年09月15日(金) 03:30

君の名は。二次の中でも最高に良い作品でした

更新止まってて残念……

続き期待してます


(Good:0Bad:0) 16話 報告


不二家 2017年07月03日(月) 03:34

いつ読んでもやっぱり面白い。
更新いつまでも待ってます…!


(Good:0Bad:0) 16話 報告


oikawa171 2017年04月14日(金) 11:25

すごく面白いので続き書いてくれると幸いです!


(Good:2Bad:0) 16話 報告


電気ラムネ 2016年12月11日(日) 21:51

面白かった
続きまたぜひ書いて下さい

このまま日常が続いて彗星乗り越えて東京で暮らして
大学生もやってって感じで色々読んでいきたいです

そういえば瀧の友達や奥寺先輩の年齢はどうなってるのか気になる
今の瀧と同じなのか離れてるのか

では失礼します


(Good:1Bad:0) 16話 報告


猿の神様 2016年10月24日(月) 16:20

非常に面白かったです。続き気になります。


(Good:1Bad:0) 16話 報告


sumo02 2016年10月06日(木) 19:09

瀧くんが男を見せるたびにガッツポーズしたくなる。


(Good:3Bad:0) 16話 報告


sumo02 2016年10月05日(水) 17:40

あの時できなかった高校生活やデートを思いっきり楽しんでほしい。


(Good:2Bad:0) 16話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み