三度目の夜に。
▼感想を書く
作者:晴貴
▼感想を書く
投稿話順全話感想
電気ラムネ 2016年12月11日(日) 21:51
面白かった
続きまたぜひ書いて下さい
このまま日常が続いて彗星乗り越えて東京で暮らして
大学生もやってって感じで色々読んでいきたいです
そういえば瀧の友達や奥寺先輩の年齢はどうなってるのか気になる
今の瀧と同じなのか離れてるのか
では失礼します