三度目の夜に。
作者:晴貴

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水笛  2019年07月02日(火) 10:42 (Good:1Bad:0) 16話 報告

瀧三の反応が良いですね
二人の絡みにはニヤつかせて頂いてます。
更新お待ちしてます。


明智結依  2017年09月15日(金) 03:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

君の名は。二次の中でも最高に良い作品でした

更新止まってて残念……

続き期待してます


不二家  2017年07月03日(月) 03:34 (Good:0Bad:0) 16話 報告

いつ読んでもやっぱり面白い。
更新いつまでも待ってます…!


oikawa171  2017年04月14日(金) 11:25 (Good:2Bad:0) 16話 報告

すごく面白いので続き書いてくれると幸いです!


電気ラムネ  2016年12月11日(日) 21:51 (Good:1Bad:0) 16話 報告

面白かった
続きまたぜひ書いて下さい

このまま日常が続いて彗星乗り越えて東京で暮らして
大学生もやってって感じで色々読んでいきたいです

そういえば瀧の友達や奥寺先輩の年齢はどうなってるのか気になる
今の瀧と同じなのか離れてるのか

では失礼します


猿の神様  2016年10月24日(月) 16:20 (Good:1Bad:0) 16話 報告

非常に面白かったです。続き気になります。


sumo02  2016年10月06日(木) 19:09 (Good:3Bad:0) 16話 報告

瀧くんが男を見せるたびにガッツポーズしたくなる。


sumo02  2016年10月05日(水) 17:40 (Good:2Bad:0) 16話 報告

あの時できなかった高校生活やデートを思いっきり楽しんでほしい。


LAINVOW  2016年10月03日(月) 01:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

君の名はを見てあれの後日談とかはないのかなと思っていろいろ検索して偶然にこの小説をみました。凄く面白いでした!最後までがんばって書いて下さい!応援します!!


日ノ本春也  2016年10月03日(月) 00:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

土曜日に一日にファーストデイで安かったので映画を見たのですが、また見たくなって今日も見に行ってしまいました。小説も二冊とも購入しました・・・
面白かったです。
二人が同級生でイチャコラしてるの身悶えしながら楽しませてもらっています。
リミットの10月4日、避難計画&流星観測は実行できるのか・・・なんとか成功して欲しいですね。
瀧君と三葉ちゃんの恋愛話は学校内所か糸守で一番のホットなニュースになってそうだけどどうなんだろう・・・?
それでは次回も楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み