SKO41に入った鮮血帝だけど、なにか質問ある?
作者:ごはんはまだですか?

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エリザベートベーカリー  2018年02月11日(日) 13:17 (Good:1Bad:0) 26話 報告

実際原作ユグドラシルでもやってそうなのがアレ
アルベドなら驚異のバランス力で三ケタくらいいけそう


御空  2017年07月21日(金) 01:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

啓蒙が低くて最新話がよくわからない、すまない


消音  2017年07月21日(金) 20:29 (Good:1Bad:0) 25話 報告

たわわ! たわわ!


男性は格差社会に嘆いているが、男性は有る意味で平等社会を築いているじゃまいか………ほら……胸部装甲が築けないっていう……(目そらし)


藤林 源太郎  2017年07月07日(金) 22:04 (Good:2Bad:0) 25話 報告

ダイナミック日付調整…
そりゃ人類滅ぶよ

ジルくん(けもの)とジル君(鮮血帝)のファーストコンタクトはそういう形になってたんですか
なるほど、そりゃ驚く
いきなり自分の前に獣人の自分がでてきたらアイデンティティ崩されそう、
よく復帰できたもんだ。

次回も楽しみに待ってます


ニドラー  2017年07月07日(金) 00:31 (Good:2Bad:0) 25話 報告

確かに、異世界(異星)で一日が24時間って不自然だよなぁとは思いましたが
過去の転移者が力技で修正していたとかwww
隕石系の魔法でしょうか……

ジルクニフが自分(人ジル)に会ったってことは、人ジルも獣ジルも健在なのでしょうか。
てっきり融☆合したものかと思ってましたがw


藤林 源太郎  2017年06月15日(木) 13:14 (Good:2Bad:0) 24話 報告

デミさんかわいいな!
SKO41にもみくちゃにされて幸せそうでほっこりします。

>豚
ああ、うん…

次回も楽しみに待ってます。


トックメイ  2017年06月15日(木) 08:40 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ああ、、これこそ偽りなく「デミちゃんと語りたい」ですなあ、、

デレたデミウルゴスもまた一興

しかしアレだな「豚のキメラ」?、、人豚かな??やっぱり?


九十欠  2017年06月15日(木) 08:20 (Good:1Bad:0) 24話 報告

王国には都市長とか、まともな方の王子とか、有能なふくよかさんもいるからねー

これ、至高の賞与として、ナザリック社畜化進んじゃうんじゃ……

管理は豚に姉を拐われた魔法適正持ち男装マジックキャスターがスカウトされてやってそう

「この豚がぁぁああ!!」とか言ってそう


消音  2017年06月15日(木) 05:44 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ああ、なるほど。

養“豚”場はとてもご盛況なんでしょうな。きっと食物連鎖が逆転劇を起こしたせいでストレスに苛まれているのでしょう。そんな甘美な味わいでデミデミもにっこり。


ロンピン  2017年06月15日(木) 04:52 (Good:0Bad:0) 24話 報告

これはデミさん第二形体でお目々ダイアモンドだわ
出来る男の少年ハートに御方達ノックアウトですわ
...アルベドさんがドアの隙間からじっとりと覗いてるっと思ったがここだとビッチのままなのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み