白夜の兄貴分が帰って来るそうですよ?〜リメイク版〜
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:☆シュレリア☆
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ま、る ID:7Yz.ScYQ 2016年09月07日(水) 12:34
十六夜にヒロインはいるの??
☆シュレリア☆ 2016年09月08日(木) 09:08
いますよ〜♪
いない方がいいという方だった場合は申し訳ないですが(^^;;
あかさ ID:X/h2RrR2 2016年09月07日(水) 01:44
リメイクする前の1番強かった時の十六夜と今の十六夜ってどっちが強いんですか?
☆シュレリア☆ 2016年09月07日(水) 05:36
リメイクする前のアンダーウッド付近の十六夜が今の所1番強くはありますね