私が天に立つ!?
作者:不比等藤原

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ナガレール  2018年03月24日(土) 18:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

霊王がこれってことはUの字も・・・・・・いやクインシー全員・・・・・・
逃げて!ロリキャラ超逃げて!


神代  2017年05月30日(火) 12:40 (Good:1Bad:0) 9話 報告

初めて読みましたが、夜一さんが可愛い!
元々夜一さん好きでしたので本当にいいです。


神移  2017年05月23日(火) 22:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新がきただと!? 
更新お疲れ様です♪


焼きそば.  2017年05月23日(火) 21:40 (Good:2Bad:0) 9話 報告

待ってました!!更新ありがとうございます!
次回更新楽しみに待ってます!


ナカソー  2017年05月23日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新待ってました!!
これからも頑張ってください!!!


黒白の暗殺者  2017年05月23日(火) 19:43 (Good:4Bad:0) 9話 報告

なるほど、つまりこの小説の藍染はロリコンなんだな!


ちくSUN  2017年05月23日(火) 23:45 (Good:8Bad:0) 8話 報告

水月ちゃんかわいい
霊王許すまじ


焼きそば.  2016年12月13日(火) 22:51 (Good:1Bad:0) 8話 報告

もう更新しないのでしょうか??


ティクシー  2016年10月15日(土) 16:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

夜一さんと主人公がニャンニャンしてるの裏山私刑
それよか斬魄刀が女の子とか犯罪臭いしかしないぞ!

返信:不比等藤原 2016年10月23日(日) 17:46


刀禅中は周りから見たら目を瞑っているだけ…。
でも精神世界では……!?

お巡りさん!この寝てる眼鏡が犯人です!!!


畢竟無  2016年10月10日(月) 15:06 (Good:0Bad:1) 8話 報告

なんか、浦原喜助が愛染ポジションに着きそうな予感

返信:不比等藤原 2016年10月14日(金) 18:44


斬新かつ切り込んだ意見ありがとうございます!!
(≧∇≦)
……ふふふ。あ、なんか妄想が爆発しそう…。…わたしはどうすれば…でもそれも楽しそぅだなぁ…。
展開に迷いが出てきた今日この頃…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み