東方短篇集
作者:紅山車

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふゆい  2014年09月16日(火) 19:09 (Good:0Bad:0) 30話 報告

 更新お疲れ様です!
 こころちゃんとの掛け合いが独特でテンポよく読めました。甘いもの食べたい!
 次回も楽しみにしています!


秋月月日  2014年06月20日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 27話 報告

相変わらずの高クオリティ且つ斬新な発想に目から鱗です。
文章力もあって内容構成力も高いため、飽きずに読むことができます。
これからも頑張ってください、更新楽しみにしています♪

ああ、後、豊郷耳神子の短編を希望で(笑)


yuhina  2016年10月10日(月) 14:27 (Good:0Bad:0) 25話 報告

蓮子とオリ主のストーリーはあまりお目にかかれないので、貴重なお話でした。
メリーが蓮子の相談役としてうまく絡んでいた点もgood!
主人公と蓮子の中睦まじい関係にニヤニヤがとまりませんでした笑
そしてラストシーンのなんとロマンチックなことか……。語彙力がなくて伝えきれないですが、蓮子好きとして永久保存しておきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ごちそうさまでした。


クリティカル  2014年06月25日(水) 09:47 (Good:0Bad:0) 25話 報告

余りにも面白く一気に読んでしまいました。
そしてリクエスト、小悪魔と美鈴をよろしくお願いいたします。


ロムorz  2013年12月10日(火) 22:47 (Good:0Bad:0) 25話 報告

リクエストです
第一希望:古明地さとり
第二希望:魂魄妖夢
第三希望:アリス・マーガトロイド

あと、文と霊夢と天子と星が好きです
いつも糖分補給できてお腹いっぱいです
頑張ってください


ブ、ブヒィ…  2016年03月24日(木) 10:51 (Good:0Bad:0) 24話 報告

とても良かった!それしか言えないです!
リクエストですが、依姫か、永琳はお願いできませんかね?


ランドリン  2015年01月25日(日) 22:57 (Good:1Bad:0) 24話 報告

らんしゃまを所望致す…m(__)m


秋月月日  2013年07月15日(月) 16:58 (Good:1Bad:0) 24話 報告

【良い点】

早苗のキャラ


ほろりときたと同時に笑がこみ上げてきました。
早苗、青春してますねぇ…保護者であり囃し立て役でもある二柱には爆笑させてもらいました。
更新、楽しみにしています。


サルファー  2013年07月09日(火) 13:47 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新楽しみにしております!!
リクは、藍とか、ですかねー。 (あと、オンバシラとか、祟り神とか、スキマとかw)


雷夜  2015年01月08日(木) 11:23 (Good:0Bad:0) 16話 報告

どうも、初めましてハーツマスターと申します
あなたの短編集は実に読み応えがありすごくドキドキするような作品でした
ロマンチックな書き方になんとも女心を感じるような作品で
すごく面白いですね♪僕もがんばりますんでお互いがんばりましょう♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み