学園クオリディア
作者:バリャス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ナミりん  2016年11月16日(水) 10:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

一気読みしました。
霞が主人公する話は少ないので続き楽しみにしてます。


グレーガン  2016年09月23日(金) 08:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最高に面白いです!!!!d=(^o^)=b
すごく楽しんで読んでいます!!!!щ(゜▽゜щ)
1.5話の朱雀がどうなっていくのが続きがすごく気になる!!(ФωФ)
これからも頑張ってください!応援しています
!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)

-追記-

本編が終わってからでも自分はバッチコイなのです

返信:バリャス 2016年09月23日(金) 07:58

ご感想ありがとうございます!
一人でも楽しんで読んでくださってる方がいると思うと嬉しいです。
次に別世界編(?)朱雀んが出るのはいつになるやらですけどね。今のところ夢ということで完結させるか本編に絡ませるかも決めてないし別世界編(?)の配分も決めていません…。(絡ませるとしたらほぼ学園が終わった後になると思う)
次の別世界編(?)は姫がメインかな?他のキャラの過去はアニメで説明なかったので難しそう(´・_・`)


我楽多零號  2016年09月19日(月) 17:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告



一味違うクオリディア・コードが読めて面白かったです。

ただ、天川ではなく、天河です。

次回も楽しみにしています!

返信:バリャス 2016年09月19日(月) 18:25

報告ありがとうございます、修正しときますね!
楽しんでもらえてるなら私としても嬉しい限りです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み