新しい世界で俺は忍者になる!
作者:ルーニー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かいはしら  2019年05月09日(木) 00:21 (Good:6Bad:0) 21話 報告

アンケートで修行にしか皆入れてなくて草生える。うっ?私も修行に入れましたがなにか?(笑)


黄金拍車  2019年04月30日(火) 14:27 (Good:2Bad:0) 20話 報告

>何か忍術が必要となってくる特殊な事でも起きないかなぁ。でも忍術が必要な場面って危険なことが多いから起きたら不味いんだよな。
でも起こったら・・・「我が世の春が来たーーー!」になるんだろ?


百人目  2019年02月25日(月) 11:45 (Good:2Bad:0) 17話 報告

ふと思ったのだが、この修行バカがリンカーコアとられた場合、影分身してくる暴走リィンとか言う洒落にならない物が出てくるのでは…(汗)


といとい  2019年02月17日(日) 22:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございます。いつも楽しく見させてもらっています。


ハイパー扇風機  2019年02月17日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お久しぶりでございます!。
まあ、無印やA'sは関わる気がなかったらいつの間にか
終わってるまであるイベントですしね…。
この修行キチを厳重に縛って、目の前でこれ見よがしと
修行してぇ~(煽り)。
次回も楽しみです。


ピトフーイ  2016年11月07日(月) 05:14 (Good:0Bad:1) 1話 報告

チャクラは本当にチャクラなのか? とか、御神流は諸々の理由で弟子はとらないだろうとか、細かい部分はとりあえず置いておくとして、
この修行中毒っぷり。
傍から見ると主人公、SAN:0 なんじゃ? と思えてくるような、ある種の狂気すら感じますね。

まあ、勘違いものに突っ込みいれるのはナンセンスか。

返信:ルーニー 2016年11月07日(月) 07:03

感想感謝です。

小難しいことは置いておくのがこの小説なので軽いノリを楽しんでいただけたらなぁと思っております。
リアルやり込みゲーにドはまりしてる状態ですからね。そこまでやるか!を地で走ってます。


クラクションGG  2016年10月18日(火) 12:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

<<テンプラのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。

あらすじにこんなこと書いてあったからI'll be backしたのかなと思って覗いたらただの誤字ですた

返信:ルーニー 2016年10月18日(火) 14:38

ご指摘感謝です。
修正しておきました。


RayStinger  2018年08月23日(木) 16:06 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いっその事家出して、修行で北海道や東北で熊狩りにでもすれば世の為人の為だし
前世で大学生やってたんだから、変化の術でコンビニでバイトすれば良いんじゃない?

まあ、両親やら高町家に何の未練も無い事が前提だけど。


山の影  2018年08月22日(水) 19:20 (Good:18Bad:0) 15話 報告

リリカルで忍者ですか。
他の人も言っていますが、リリカルととらいあんぐるハートは原作者の都築真紀氏いわく、描写していない所は同じだと過去にご自身のサイトで発言しています。
なのであの世界にはリアルで忍者が国家資格で存在しているんですよね。
とらいあんぐるハート1では実際に忍者ヒロインがいました。
なので他にも妖怪や幽霊に霊能力者やHGSという超能力者なんかも実在しているんですよね。
まぁ、主人公は小学生ですから知らないのでしょうが、要人警護をしていた一族である御神出身である士郎や恭也なら知っているでしょうね。
確か、資格修得には年齢制限があったかな?
次回も楽しみしています。


シイナ リオ  2017年06月25日(日) 07:24 (Good:0Bad:1) 14話 報告

これ、リリカルなの覇か……久々で忘れてた。
ハーレムではあるが、ヒロイン全員が「ほっといたらコイツ死ぬ」って事でハーレム入りするという駄目男っぷり……

返信:ルーニー 2017年06月25日(日) 07:43

感想感謝です。

滅多に出てきませんがリリカルなの覇です。滅多に出てきませんが。
なんかモテるヒモ男みたいですね←



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み