捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:201893(14件)

【不特定】ビルドシリーズ原作のオススメ

みんなありがとう!

ちょいちょい既読の記載漏れがあるわ。結構前に読んだやつだしこの機会に読み返しますわ

えいとく 2024年02月10日(土) 17:08  報告
【不特定】ビルドシリーズ原作のオススメ

猿鷹さんありがとう!

00Pのやつ前読んだことありましたわ。また読んで楽しかったので既読に入れときます

スパロボのは割とこういう全力でバカをやるノリが大好きなのでバッチコイですわ!

えいとく 2024年02月10日(土) 02:59  報告
【不特定】水星の魔女に鉄華団をぶち込んだ作品

悪魔と魔女の物語

鉄血側は鉄華団というかほぼ三日月が主体ですけどよければ

えいとく 2024年02月09日(金) 04:24  報告
【不特定】ビルドシリーズ原作のオススメ

原作:ガンダム
ビルドシリーズでオススメできる二次創作作品をガンガンください

風鳴翼、ガンプラを作る
ブラックサレナを使って、合法ロリと結婚する為にガンプラバトルをする男
「何でマクロスがないんだ!」少年はそう叫んだ
【安価】安価の機体でガンプラバトル大会に参加する【安価】
抱きしめたいな、ガンプラ!【完結】
00Pをご存じでない??
バエルを使って、アグニカンドリームを実現する為にガンプラバトルをする男
ギースにガンプラ

えいとく 2024年02月09日(金) 04:18 (編集:2024年02月11日(日) 02:11) 報告
【不特定】無機物ですら無い転生

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う

えいとく 2023年10月22日(日) 10:19  報告
【特定】キジマ・シアの恋模様

原作:ガンダムビルドファイターズトライ
探しても見当たらないんだけど消えましたかね?

えいとく 2023年05月13日(土) 15:43  報告
【不特定】パーティを円満退職するやつ

冬だるまさん

ようやく最新話まで追えた…またひとつ追いかける作品が増えました。ありがとうございます!

えいとく 2022年09月11日(日) 16:59  報告
【不特定】パーティを円満退職するやつ

アミノサプリさん

全然ありです!ありがとうございます!

えいとく 2022年09月07日(水) 18:08  報告
【不特定】パーティを円満退職するやつ

パーティを追放されるやつが割と話題になったけど、主人公がパーティを離れるときに関係が悪いとかじゃないけどどうしてもって理由だったりで円満に離脱するスタートのやつなんかあったりしますか?

主人公に隠された能力とかそういうやつがあっても問題はないです。

えいとく 2022年09月07日(水) 13:04  報告
【不特定】削除された小説Part7

私の親友は物語の主人公です

https://syosetu.org/novel/223245/

えいとく 2022年08月12日(金) 07:32 (編集:2022年08月12日(金) 07:32) 報告