水星の魔女、スレッタ・マーキュリー。彼女には1人だけ、幼馴染がいた。
 その名は、三日月・オーガス。後に、魔女に仕えた悪魔と呼ばれた男である。


 某所であった『三日月がスレッタの幼馴染概念』が個人的にはまり、そこからインスピレーションを得て作成しました。書いている作品の息抜きも兼ねていますので、更新速度は遅めかも。

 パランクス様より、素敵なタイトルを頂きました。ありがとうございます。

【挿絵表示】

  プロローグ 1()
  プロローグ 22023年06月06日(火) 23:00()
  プロローグ 32023年06月11日(日) 22:00()
  プロローグ 42023年06月18日(日) 22:00()
  旅立ちと出会い2023年06月19日(月) 23:00()
  花嫁と決闘2023年06月21日(水) 00:00()
  悪魔召喚2023年06月25日(日) 21:00()
  呪いと悪魔のモビルスーツ2023年07月02日(日) 21:00()
  ガンダムフレーム2023年07月16日(日) 23:00()
  VSグエル 12023年07月30日(日) 14:00()
  VSグエル 22023年08月13日(日) 15:00()
  地球寮2023年09月24日(日) 20:00()
  再試験と報復2023年11月05日(日) 22:00()
  憧れの学校生活2023年12月25日(月) 00:00()
  動き出す者達2024年01月07日(日) 16:00()
  逢引の裏で2024年01月28日(日) 20:00()
  VSエラン 12024年02月18日(日) 00:00()
  VSエラン 22024年03月17日(日) 23:00()
  インキュベーションパーティー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9942/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7180/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8126/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12684/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7325/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8894/評価:8.85/話数:20話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:46 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13069/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12062/評価:8.22/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7445/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10645/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報