捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:311172(33件)

【済】【特定】昔見た悪側転生ファンタジー転生掲示板形式を探しています

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=41915
おそらく二人目の報告にある小説だと思われます。

ライトグリーン 2023年10月02日(月) 02:24  報告
【特定】ツイステ悪女ものだったと思う。

蔵木さんありがとうございます!
確認したところ、この作品で間違いありませんでした。
わざわざ手間をかけていただきありがとうございました。

ライトグリーン 2023年04月15日(土) 23:39  報告
【特定】ツイステ悪女ものだったと思う。

真暇 日間さんありがとうございます。
残念ながら違いました。書き方がややこしくてすみません。「異世界から来た2人の片方が」という意味で書いていました。
挙げて頂いた作品も面白そうなので読んでみます!

ライトグリーン 2023年04月15日(土) 00:13  報告
【特定】ツイステ悪女ものだったと思う。

原作:ツイステッドワンダーランド
異世界から2人来ていた。
1人は逆ハーしてオンボロ寮がヤリ部屋扱いされていた。
もう1人はモブ達と仲良くなっていた。
ループ?逆行?して入学式で監督生とグリムと学園長が再会を喜んでいた。
メインキャラが性癖を暴露されていた(ウツボは海藻に絡まりながらヤッてた)
オンボロ寮を燃やしていた。
覚えている限り書き出しましたが、もしかしたら2つの作品がごっちゃになっているかもしれません。

ライトグリーン 2023年04月14日(金) 09:25 (編集:2023年04月15日(土) 00:14) 報告
【不特定】ダンまちでロキやヘファイストスがヒロインの作品

ダンジョンでウホッするのは間違っているだろうか。

エタッてますがロキがヒロインです。

ライトグリーン 2023年04月09日(日) 16:02  報告
【不特定】なろう ガンアクション

異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~

あとなろうからエタってますが
bad guys
https://ncode.syosetu.com/n4212bm/

ライトグリーン 2023年03月22日(水) 05:56  報告
【不特定】すいません。中世ヨーロッパの宗教付きをお願いします。

宗教系作品で思い浮かぶのこれしかなかった、、、
黒き聖伝(なろう)
https://ncode.syosetu.com/n3914bx/

ライトグリーン 2022年12月12日(月) 00:45  報告
【不特定】軍事国家、もしくはその残党がでてくるヤツ

探して見たんですが見つからんやったです。
どうも日本だとナチスが悪の枢軸だ!みたいなのはあまりないようですね。むしろ、米英や中露が悪役になることが多いみたいです。まぁ、ナチスと戦ったのは欧米でむしろ日本は同じチームでしたからね。

ライトグリーン 2022年08月06日(土) 14:51  報告
【不特定】軍事国家、もしくはその残党がでてくるヤツ

ネット小説以外でなら結構あるんですけどね~
ブラックラグーンにもネオナチみたいなのが出てくる回がありましたね。ウルフェンシュタインとかはナチスそのものだし。ナチスはデザインとかめちゃくちゃかっこいいんですよね!ヒトラーの隠された遺産とかワクワクしますしね!
あとはジョジョ第二部とかですかね?
自分もそういうの読みたくなってきたので探して見ますね!

ライトグリーン 2022年07月29日(金) 23:29  報告
【不特定】NARUTOのハマった話

山椒魚、右往左往の雨隠れ生存記
完結済み
原作前の里が出来る前から始まる

ライトグリーン 2022年04月20日(水) 18:01  報告